イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

おっぱい星人あかりん

2007年08月03日 15時22分12秒 | さちこ
あかりんは毎日おっぱいたくさん飲んで
ぶうぶう太ってきました

この頃、目が合うと

「くっくるくぅ~♪」

とか

「はぁ~う♪」

とか喋るので、

「へぇ~(´-`)
 そうだねぇ
 くっくるくぅ~は美味しいもんねぇ♪」

とか
「そうそう(´-`)
 お母しゃんも はぁ~う と思うよ♪」

と答えてやると

パァ~ッと笑って

「あたしの言ってること、通じたぁ~(´▽`*)」

というような
何とも嬉しそうなお顔をします

毎日毎日いろんな成長を見せてくれるあかりんに夢中なやわらか一家なのでした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小志津)
2007-08-03 18:59:19
くっくるくぅ~♪ってかわいいね。
そんなふうにあかりんとお話してるさちママもかわいいなぁ。
おっぱい飲んでねんねして、ぷくぷく大きくなってちょうだいね
返信する
小志津っちへ (さちこ)
2007-08-03 21:50:35
あくぁくあ
っても言うよ(笑)
なんか一生懸命伝えてるんだろうね
女の子だし、おしゃべりさんになりそうだな
返信する
Unknown (sugarball)
2007-08-03 22:52:08
お母さんのオッパイ飲んで
笑って
はしゃいで
この世で一番美しい光景かもしれないですね
返信する
(*^ ^*) (pica)
2007-08-04 18:12:13
今のあかりんにとっては
さちさちのおっぱいは
「んまそ♪」って感じなんだろね(笑)
返信する
Unknown (さちこ)
2007-08-05 20:05:32
★シュガさんへ
あかりんは、おっぱい飲んだあと、ハァハァッっと肩で息をしています
精魂込めて飲み干しましたっ!* ̄O ̄)ノ
ってお顔してます(笑)

★picaちへ
こないだ乳腺炎になったんだけど、なったほうのお乳ってしょっぱかったんだよ
片方は甘かった
その日によってお乳の味もかわるらしいし、食生活に気をつけなきゃなあ
返信する