イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

なんだかウキウキ

2006年04月21日 21時30分22秒 | さちこ

春らしくおされしたい・・・うずうず

30歳過ぎてからというもの、うすらまぬけになってきた私の顔

アイシャドウ似合わないと思って敬遠してたけど
女33歳、なんでも挑戦してみようと決心!

ほんわりパステルを添えたら、心もウキウキしてきた
楽しいなあ(´-`)


見慣れぬパステル顔こっぱずかしいけど、そのうちなじんでくるでしょう

アイシャドウが上達したころには手術して近眼も治ってるんだろうな
楽しみだなあ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (93)
2006-04-21 22:04:49
目の手術って・・・

レーザーですか?

私も近眼のため、興味深々です!
返信する
そうなんよ (さちこ)
2006-04-21 22:35:15
レーザーなの

会社の人の娘さんが二人それやってて、すんごく快適なんだって

手術は痛くなかったらしいよ

一人は福岡の大牟田、一人は福岡市のアクロス福岡にある錦糸眼科でやったらしいよ

私は地元の医大で受けようかなあ・・と考えてます



93さんもやらない?

仲間がほしい・・・(´-`)
返信する
ぐふふvv (カボチャ)
2006-04-21 23:18:04
りんごっぺに注意!!
返信する
痛いのは… (甲斐)
2006-04-22 00:52:37
お母ちゃんから頂いたこの体、二度ともう…

親不孝はでけまへん┐(´ー`)┌



違う意味でレーザー手術受けようかな。

海に行って日焼けもしたいし。





って言うか、さちさちは48会の会員さんですか!?



天才肌が多い年なんだよね(笑



勿論僕を筆頭にね∑( ̄口 ̄)
返信する
Unknown (R・Sけん)
2006-04-22 15:45:17
おされに興味のない妻

アイシャドウなど無縁です



でも、顔を洗うと眉毛が
返信する
Unknown (kyoka)
2006-04-22 17:52:46
我が家の長女(小4)

とぅとぅ去年

めがねっこになっちゃった....泣



大きくなったら

手術すればいいかなっ
返信する
Unknown (さちこ)
2006-04-22 22:24:08
★かぼちゃはんへ

実はりんごっぺでもいいと思っております

なんか健康そうじゃけん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



★甲斐さんへ

あたいは47会の会員でつ(´-`)

甲斐さんよりひとつおねいさんだね

甲斐さんが受けるレーザーの手術ってなんだろう?



★R・Sけんさんへ

あたいもアイシャドウとは無縁でちた

でも春だし、いいかな~とおもって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私もまゆ毛かいてないとマヌケちゃんでつよん



★kyokaしゃんへ

あれれ

目、悪いんだ

子供はレーザー手術できないけど、オルソケラトロジーとかいうやつはできるみたいだね

目がいいってのは、お金もかかんないしありがたいよね~
返信する
ん?? (J・S)
2006-04-23 00:44:40
あいしゃどう!!!



妻がよく目のあたりを化粧しますが。。

それかな??

明日聞いてみよう。。



っていうか。。おいら。。

買い物行くにでも、眉毛をかいてる妻にいつも言うのですが。。



『別に買い物くらい。。化粧せんでも。。』って、。。



でん。。女の方は。。

どうも。。眉毛が気になるようですな。。

おいらは、別にすっぴんでもどうもないのですが。。



さち様。。

この際。今年はすっぴんチャレンジで!!



なァ~んて。。

どうっすか?????



J。。許す気がしねェ~。。-0-・・

って。。言わないでね。。*^・^*



返信する
Unknown (micaela)
2006-04-23 08:16:46
さちこちゃん、おはようさん



アタシもそろそろ化粧したり

マニキュア塗ったりしよーかなー

(いつも言ってるだけに終わってる(笑))



愛するSIONのライブ以外

化粧をする事は冠婚くらいです



さすがに眉のお手入れだけは

ちょっぴりしてるけど・・・・・



さちこちゃんの女性らしさを見習わなければ

返信する
ほほほ (さちこ)
2006-04-23 11:49:45
★J・Sさんへ

あはは(^◇^)

そうです、奥さんが目のあたりを塗り塗りしている、それです♪

イカもアイシャドウがよくわからないようです

塗ってても「全然わからん」とかいうし・・・

J・Sさんも奥さんのお顔たまには褒めてあげて下さいね(´-`)



★micaelaさんへ

あたいもmicaelaさんと変わんないよ~(^▽^;)

ファンデとまゆ毛と口紅で終わりだもん

でも最近ね、なんだか顔がぼやけてきたのら

そんでちょっと目にキラキラを入れてみたというわけさ

老人ホームなんかでお年寄りにお化粧をしてあげると元気になるって話聞いたことあるけどわかるわ~

自分の外見が少し華やぐっていうのはいいもんだなあと思うんだ
返信する