イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

こんどは

2006年04月19日 21時21分34秒 | さちこ
こんどはイカが風邪をひいてしまいました

ちょっとグッタリ気味でかわいそうです(・_・、)

そんなわけで、しばらくお休みするそうです

私もお休みするかもです

イカが寝てる部屋にパソコンがあるので
パチパチ打ってたらうるさいからね

私が熱出してウンウンいってるとき、イカは私の大好物のイチゴを買って来てくれました
二日連続で買ってきてくれました
つべたくって、甘くっておいしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はイカに何を買ってこようか・・・
悩んでドデカプッチンプリンを買ってきました
イカの大好物です
プルンプルンしてるとこがたまらんそうです

プリン食べて、早く治れ~!

みなしゃんも、風邪に気をつけてね~\(´▽`*)(*´▽`)/


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micaela)
2006-04-19 22:14:04
おつかれ♪



風邪も一緒なんてラブラブだねぇ♪



イカしゃんも

さちこしゃんも

早く良くなってね





ショートケーキ1ダース差し入れです(笑)

返信する
あれまぁ~ (R・Sけん)
2006-04-19 22:30:17
今度はイカさんですかぁ

風邪は家族にうつりやすいですもんね~



お大事になさって下さい



それにしてもイカさんの好物がプリントは
返信する
ありゃりゃ( ̄Д ̄;; (Masashi)
2006-04-19 23:51:18
 二人揃って、風邪でぶっ倒れちゃうよりはいいかも(^▽^;)



 んでも、イカにぃお大事に(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (kyoka)
2006-04-20 10:23:48
にゃ~

早く元気になってねっ



一ダースのケーキいいな......
返信する
Unknown (小志津)
2006-04-20 18:24:54
プリン食べて早く元気になってね。
返信する
Unknown (93)
2006-04-20 21:46:10
だいぶ回復したかなぁ?

大分からもプリン差し入れま~す!
返信する
みなしゃん、ありがと♪ (さちこ)
2006-04-20 21:54:04
★micaelaさんへ

わ~♪ケーキいちだあす・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがと~

このさいダイエットは忘れて、もぐもぐもぐ♪



★R・Sけんさんへ

うつるから、別の部屋で寝ようと言ったんだけど、「オレとお前は生物学的に種類が違うからうつらん!」といい切るのです・・・

うつったじゃんねぇ ( ̄▽ ̄;)



★Masashiさんへ

ほんとに一緒だったらつらかったかも

あたしは一日で熱も下がったし、すぐ元気になったんだけど、やわらかイカはズルズルと長引くタイプだから困ります(^_^;)



★kyokaさんへ

ありがとぉ(´-`)

いちだ~すもケーキいただいたので、おすそわけだよっ

はいどうぞ



★小志津さんへ

プリンはきのうぷりりん言わせながら食べてました

今日はアイス買ってきてやったよん(´-`)



★93さんへ

うん、おかげでだいぶ治ったみたいだよ

ありがと♪

プリン大分からまでとどいちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
ありゃ。。 (J・S)
2006-04-21 19:36:50
風邪をおひきになりましたですか。。

おいらも、こないだいきなりの高熱で寝込みましたが。。。

バファリンで1晩で治っちゃいました。。

なんてったって。。アイドル。。

じゃなくて。。(寒ッ

なんてったって。。バファリンの半分はやさしさですからな。。

単なる。。知恵熱やったかも。。



早く治してくださいな。。

ちなみに。。

プリンとバナナの相性もいいですぜぃ~。。

美味いですよ。。
返信する
ありゃ (さちこ)
2006-04-21 20:18:08
J・Sさんも風邪っぴきさんでしたか

この季節多いですね

それにしても一晩で高熱から生還するなんて、さすがですね(´-`)

といいつつ、私も一晩で熱もノドも見事治まりました

プリンとばなな・・・おいしそう・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する