イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

寝返り返り

2007年10月24日 21時18分17秒 | さちこ
やわらかあかり

もうしぐ5ヶ月でちゅ

初めて寝返りして一週間

本日とうとう寝返り返りに成功いたちまちした 
ぶいぶいっv


それとそれと、
「まんま」
「ばんぶー」
が言えるようになりまちた

そこんとこよろすく!
ぶいぶいっv


注:寝返り返りとは、仰向け→うつ伏せ→仰向け と転がることである
  ぶいぶいっv

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかごろう)
2007-10-24 21:51:05
あかりん、顔つきがしっかりしてきたね(^ ^)
返信する
今度 (小房)
2007-10-24 21:51:26
いつおばあちゃんのとこに帰るの?
小房に寝返り返りと、「まんま」「バブー」を披露しておくれ
返信する
Unknown (kyoka)
2007-10-24 21:54:39
おめでとうあかりんっ♪
そか五ヶ月かぁー
生まれてからずっとあかりんの成長を見れて
おばちゃんうれしい
これからもそこんとこよろすく!
ぶぃぶぃ
返信する
Unknown (oto)
2007-10-24 23:00:43
うーんかわゆくっておなかいっぱい
返信する
Unknown (ベティー)
2007-10-24 23:08:36
お~っ 寝返り返り よくできましたぁ~☆ぶぃぶぃv

5ヵ月かぁ。早いねぇ(^-^)

この前 久し振りに ユラっち1歳9ヵ月に会ったんだけど、こっちの言う事を全部分かるようになってて驚いたよ。

鏡をジィーーッと見た後、私の方見てニコッとしたから「ん?」って言ったら、鏡を指さして「カ~ワイ~ネ~♪」だとさ。(笑)
返信する
(^ ^) (pica)
2007-10-25 05:43:36
いいねぇ、順調順調(^ ^)

寝返りが自由自在になると、
行動範囲も広がって、
本人もうれしそうだよね(^ ^)
でもおむつをかえるときも寝返りしたくってね
うんちのときは必死で押さえたりしてるよ(^_^;)
返信する
Unknown (さちこ)
2007-10-25 21:45:33
★さかごろちんへ
なんか男顔だよね(^▽^;)
ピンクが似合わないんだけど、間違えられるからピンクばっかし着せてるよ

★こふしへ
今日、行ってきました
今度は教えるよ(^◇^)

★きょんきょんへ
5ヶ月早かったなあ
これからも見守ってくだちゃい!!
ぶいぶいっ

★otoちんへ
おなかいっぱい?
あたし、お腹すいてきた~(^▽^;)
毎食ごはん二杯食べてるのにぃ

★べてぃーちんへ
ゆらっち、おりこうさんだねえ
もう言葉分かるんだ
女の子だからおしゃべりさんになるだろうね

★picaりんこへ
油断するとすぐコロコロ転がっちゃうから目が離せないねえ
寝返りして、テーブルの足にゴツッってぶつかったりしてる(^▽^;)
返信する