イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ (sugarball)
2007-10-25 22:50:56
しあわせという名の
フォトコンテストがあれば
これがグランプリです
そこにはなんの偽善も嘘も
演出も作為もない
ほんもののしあわせがあるから
返信する
あら (小房)
2007-10-25 22:56:04
あかりさん、赤ちゃんの輪に参加できるまで成長したのね。
たのしそうだった?
返信する
解説(?) (pica)
2007-10-26 06:01:29
あかりんちゃんから左回りに...
「ねぇねぇ、お宅はどう?ミルク何飲んでる?」

「えーっとぉ...、確か”はぐぐみ”だったようなぁ...」

「聞こえないよー!もちょっと近くに行きたいよー!」

「おっ!カメラだじぇい(^ ^)」

「ふんふん、なるほど...」

ってなかんじかなっ(^m^)
返信する
Unknown (さちこ)
2007-10-26 21:29:13
★シュガさんへ
他のママさんたちも、みんなバシャバシャ撮りまくってました(´▽`*)
なんでもない光景だけど、なんかおかしくって会議してるみたいでおもしろかったですよ♪

★こふすへ
よその赤ちゃんの髪の毛引っ張ってた(^▽^;)
でも、こういう場に出ると、よその赤ちゃんの技を盗んで急に何かができるようになるんだって

★picaたんへ
あはは♪
そんなとこかもしんないね(´▽`*)
ほんとに話してるみたいにみえるでしょ
もうおっかしくってねえ
なごんだわあ(^◇^)
返信する
Unknown (oto)
2007-10-28 16:32:27
も~ぅかなり笑わせていただきました!
うちの子もいれてくださーいなっ
返信する
otoちんへ (さちこ)
2007-10-28 21:22:18
どーぞどーぞ♪
だれでも参加できる会議でちゅよ(´-`)
返信する