イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

とある会合で・・・

2007年10月24日 20時53分04秒 | さちこ
あかりよ・・・

父ちゃん・・・
父ちゃん、お前のためなら・・・

人前で「大きな栗の木の下で」
だって踊っちゃうぞ* ̄O ̄)ノ


「な~か~よぉ~く 
 遊びましょぉ♪」


「・・・ぷいっ( ̄-  ̄ )」

 
「!!! ( ̄▽ ̄;)」





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoka)
2007-10-24 21:44:11
写ってるのあかりん?

あかりんの為に「大きな栗の木の下で」踊っちゃうなんて師匠って......
か、か かっこええーーーーー

で、まだ九州は半袖なのねん(-。-;)



返信する
Unknown (ベティー)
2007-10-24 22:59:06
“な~か~よ~く♪”ってやってるぅぅ!いい表情だ!

そして あかりんの表情もいい!(笑)
返信する
ほんとだ (pica)
2007-10-25 05:40:18
半袖だっ!

イカにぃ、
すてきやん♪(* ̄m ̄*)
返信する
Unknown (さちこ)
2007-10-25 21:39:16
★きょんきょんへ
あかりんだよ~(´-`)
助産婦さんに抱っこされてイカを眺めてるのら
イカはかなり恥かしかったらしく、二度と行かん ( ̄▽ ̄;)って言ってた
半袖・・・そう
また暑いくなってきたの(^▽^;)

★ベティーちんへ
他にも踊ってる写真あったんだけど、イカの許可がでなかった(^▽^;)
あかりん、「か~っ ( ̄▽ ̄;)恥かしい」ってお顔してるよね(笑)

★picaりんこへ
なんか最近また暑くて、長袖きてらんないの
もうすぐ11月なのに、まだ蚊に刺されてるよ・・・
カムバック秋ちゃ~ん!
返信する