イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

偉いぞ!あかりん(´-`)

2007年07月03日 22時30分03秒 | やわらかイカ Z
日曜日は、あかりんが生まれて一ヵ月経ったので
近所の神社へお宮参りに・・・

う~ん・・・ いつものようにギャオギャオ泣くんだろうなぁ(^_^;)
などと思っていたのだが、あれあれ大人しいぞ(゜.゜)
太鼓がドーンと鳴っても少しびくっとしただけで
神主さんから額に口紅をちょこんとつけられてもスガシカオ・・・
いや・・・すまし顔( ̄-  ̄ )

その後のお食事会でもあんまし泣かなかったし、偉いぞ!あかりん♪
でも、お家に帰るといつものようにギャオギャオ泣く
いつものあかりんに戻ったのだけどね(´-`)


あかりんは、大きくなったらどんな職業に就くんだろう
どんな職業でも尊いものだし、もちろんあかりんの自由なんだけど
父ちゃんの希望としてはサンリオ・ショップみたいなとこで
子供相手にキティーちゃんなんかを売る仕事がいいなぁ

だって、可愛いし、若い男があんまし居ない職場だろうからさ
職場に若い男がウヨウヨ居るようなところはあんましなぁ・・・( ̄-  ̄ )


※最近、仕事やら何やらで忙しくてバテバテなので
しばらく・・・もしかしたら秋ぐらいまで?・・・
ブログをお休みすることにしました(^_^;)

それまで皆様お元気で(T_T)/~~~




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしいのう~ (バビ)
2007-07-03 22:53:45
おめでとう。
早いね。もう1ヶ月かぁ。
毎回コメントはしてないけど、チェックはしてたので
お休みとなると見れなくなくなるからさびしいね。

落ち着いたら又、早めに再開してくださいね!!

待ってます。
返信する
Unknown (93)
2007-07-03 23:14:10
きゅうけーい、ですね。
あかりんやら、あかりんやら、お仕事やら、あかりんやら、、
に、たっぷり専念してください♪

あかりん、えらいぞ。
家だと安心して甘えて泣いちゃうのかな?
サンリオショップはどうかわかんないけど
安心してぐんぐん大きくなってね!
きれいなお母さんとすてきなお父さんに見守られて幸せだね。

次にあかりん見るときは、ぐーんと成長しているんだろうな。
楽しみです
返信する
Unknown (ベティー)
2007-07-04 00:18:29
いい写真だにゃ~♪

一ヶ月かぁ。早いですねぇ。

で。しばらく あかりん見られないのは寂しいですが(笑)、また余力が出来た時に ゆっくり始めて下さいね♪

あと『卒業写真』観て来ました。感想はBBSに書き込みました☆

お身体に気をつけて。また涼しくなった頃に(?)会いましょう。(毎日あかりんの写真見に来ちゃうだろうけど/笑)
返信する
えっ!! (wakazukuri)
2007-07-04 00:59:07
お休みぃ~~~?
でも、お仕事第一!
家庭第一!!

あかりちゃんUPもおしまい!?
最後にさちこさんの幸せそうな微笑と一緒のあかりちゃん

イカさん、夏バテしないように頑張ってね
返信する
お疲れさま (pica)
2007-07-04 05:38:36
さちさち、
ママの顔になったねぇ
あかりんちゃんの大きくなった時代が、
いい時代だといいね
ほんと、そう思うよ

イカにぃもからだ大事にしてね
パパだしね(^_^)
よかったらときどきあかりんちゃんの写真見せてね
無理せずに...

※スガシカオ使用料はまけとくよ(笑)(^m^)
返信する
Unknown (kyoka)
2007-07-04 10:37:07
わー一ヶ月かぁ
あっという間だったでしょ?

あかりんおりこうさんだったね
さちさちもほんとお母さんの顔だ

たまにでいいので
あかりんの写真みたいれす☆


返信する
Unknown (sibBeria)
2007-07-04 18:12:25
イカパパお疲れさん
さちこまま、あかりん健康第一笑顔でねー
返信する
Unknown (sugarball)
2007-07-04 19:24:15
とてもとてもいい写真です
思わずにこり
すでに男を心配するイカさんにもにこり
素晴らしい写真と
うーんとうなってしまう
テキストがしばらく見られないのはさびしいけれど

ずっと待ってます
元気に
返信する
Unknown (さかごろう)
2007-07-04 21:29:50
あかりんも緊張してたんだね(*^_^*)
でも もう一カ月も経つんだね

これいい写真だよ

ブログはできる時でいいからね♪
ムリのないように・・・

返信する
コメントありがとぉ♪ (やわらかイカ Z)
2007-07-05 21:20:36
えーと・・・
あかりんの写真を見たいという要望が多かったので
一週間に一度ぐらいはBBSのほうに写真を
UPしようと思います(´▽`*)
とりあえず今回はあせもが治ってないので
少し前の入浴している写真です♪

★バビちゃんへ

おー バビちゃんもチェックしていてくれたのか

近いうちにまた遊びにおいで
今度はジョンさん連れてね
ジョンさんと写真のことについて話してみたいし
写真も見てみたいぞ(´-`)

★93っちへ

するどい! 
まぁ あかりんやらあかりんに関する何やらで
忙しいのが大半かもね(^_^;)
もちろんそれだけではござらぬぞ!

で、すてきなお父さんは解るけど・・・
きれいなお母さん???(;¬_¬)

★ベティーっちへ

いい写真かにゃ~♪ ありがと(´-`)
ほんとは、もっといい構図が頭の中にあったんだけどね
あかりんのお顔に直射日光が当たるからダメだとか
言われてこんな感じになりました

BBSの写真、たまに見てね♪

★wakaちゃんへ

いやいや、たまにBBSにUPしますから楽しみに待ってて下さいね

毎年のことなんだけど夏場に仕事が集中する職種でして
おまけに冷房がないところでの仕事なので
ヘロヘロになるのです(^_^;)

今のところまだ夏バテはしてませんよ
wakaちゃんも夏バテしないようにね♪

★picaっちへ

オレもほんと、そう思うよ
自分の子供が大人になった時代・・・
そして孫が大人になった時代・・・
いい時代だといいね

やっぱし環境問題とかいじめの問題とか気になるしね・・・
環境問題に関しては人間が普通に生きているだけでも
地球に多かれ少なかれダメージを与えるわけなんだから
難しいんだろうね(ーー;)

オレもからだ大事にしなきゃなぁ
でも、美味しいものは大抵からだにあんまし良くないものが
多いんだよなぁ(^_^;)

※スガシカオ・・・使用料はあかりんの笑顔で
いいでしょうか?( ̄m ̄* )

★kyokaちんへ

あっという間という感じもするし
まだ一ヵ月なんだなぁ~という感じでもあるし・・・

昨日ね、PCで5月20日に写した写真を見てたんだけど
あかりんがまだお腹の中に居るときのさちこの写真をね

たった一ヵ月半前の写真なのにすごい過去のことのように感じたよ

なんというか、濃い一ヵ月だったなぁ(´-`)

★シベちゃんへ

シベちゃんお疲れさんさん
シベちゃんも健康第一で夏バテしないようにね

※ブルームーンの夜は曇りでダメでちた(ーー;)
でも、雲の上でにっこり笑っていたはずだよん

★シュガ兄さんへ

この写真は水天宮で撮りました
背後のワラが円形になっていたので
その真ん中で撮りたかったんですけどね
「直射日光が明莉ちゃんの顔に当たるからダメっ!」
って言われてこんな感じに・・・(^_^;)

で、まぁ男は心配だけど・・・
やはり幸せな恋愛はしてもらいたいもんです(´-`)

シュガ兄さんも体調に気を付けてくださいね

★さかごろっちへ

あかりん、緊張してたのかなぁ?

ドレスを着たあかりんは、眩しかったよ
なんというかお姫様みたいでさ(^_^;)
写真をいっぱい撮ろうとはりきっていたんだけど
さちこが「暑くてかわいそうだから早く脱がせなきゃ」
って言うのであんまし撮れなかったなぁ(-_-;)

やることがすべて終って時間ができたら
早目にブログ再開するね♪
返信する