イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

じーだぶりゅぅ~だねぇ♪

2006年04月30日 22時21分30秒 | やわらかイカ Z
いやはや、GWですねぇ~♪
みなさまイカがお過ごしでしょうかぁ
イカZ&さちこは昨日、門司港に遊びに行ってきました(^_^)



門司港で、うまいもん喰うぞぉーと意気込んで行ったのですがぁ
何のリサーチもなく行ってしまったので、昼も夜もはずしてしまった ( ̄▽ ̄;)
まぁ まずくはなかったので良しとしよう(^_^;)


             

知らない夜の街をウロつくのは楽しいもんです
あれやこれや店を覘いたり
船に乗ってナイトクルージングしたり
(15分間、500円)

昼間は、大したことないなぁと思ってた街だけど
夜になるとキレイでした\(´▽`*)(*´▽`)/
こんなことなら三脚を持っていくべきだったなぁ
もうちょい夜景をキレイに写せたんだけどねぇ



帰りは、列車の中でシューマイを食べながらビールをグビグビ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日帰りだったけど楽しい旅でした♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しこよし! (甲斐)
2006-05-01 01:38:18
よろしおますな~



弁天さんも妬いてますえぇ~っ



八坂はんには、お手手繋いで行ったらどうどすえぇ~っ



今僕は、京都でのんでまっす(笑
返信する
こんばんは (いち)
2006-05-01 18:29:46
夜景 きれいですね~水面がきらきらしてて…。私は黄金週間 関係ないので、うらやましいです(>_<)あ、スズメは食べれません。
返信する
コメントありがとぉ♪ (やわらかイカ Z)
2006-05-01 21:28:04
★甲斐さんへ

八坂はんって何じゃらほい?

で、京都に居るんだぁ (゜▽゜)

いいなぁ~ 京都は、行ったことないからなぁ~

舞妓さん、キレイだろうなぁ



んー・・・ しかし、甲斐さんがさちこ&kyokaちんと

同じ誕生日だったとは (゜▽゜)

SION好きは、5月27日生まれが多いのか?



★いちさんへ

門司港は、レトロなレンガ造りの建物が有名なんですけどね

何故か、この日はレンガ造りの建物にはピンとくるものがなくて

水面のキラキラの写真ばっかり撮ってました(^_^;)



で、いちさんにはGW関係ないのかぁ(ノ_-;)

GWでも働いてくれてる人達のおかげで

楽しめているようなもんですからねぇ

感謝しなくては(^_^;)
返信する
Unknown (wakazukuri)
2006-05-01 23:42:47
あっ!

門司港レトロだ!!



行ったことありますよ^^v

でも、地区のおじさん&おばさん連中と一緒だから・・・。

それも、宮島1泊の帰り道。



やっぱ、恋人とか?

家族とか行きたいよね!?



ナイトクルージングもあるんだ^ー^



あっ!

ゴメンナサイ。

カオモジ使っちゃった
返信する
びっくり (甲斐)
2006-05-02 00:39:54
皆仲良く誕生日祝いたいな♪



イカさん 八坂神社は【縁結び】で有名な場所です。



仕事で京都に訪れたのですが、真夜中は昔の先輩&後輩と飲んだくれたのでありんす!



さちさち&kyoka様 これは運命ですね(笑
返信する
いえいえ (いち)
2006-05-02 01:56:30
そんなふうに言われると、なんか恐縮しちゃいます…って関係ないのは私だけじゃないですが(^。^;)
返信する
コメントありがとぉ♪ (やわらかイカ Z)
2006-05-02 20:13:26
★wakazukuriさんへ

宮島って広島県でしたよね(^▽^;)

いいなぁ~ あんまし九州から出たことないんですよねぇ

今度、門司港に行かれるときは、ゆっくり見れたらいいですね

駅前にレンタルサイクルがあるので、

自転車で回ってみるのもいいかもしれませんよ

顔文字、バリバリ使ってくださいね

あんまし文字化けとかしないと思うんですけど・・・(´-`)



★甲斐さんへ

にゃ~るほどぉー 縁結びなのきゃ~



一体、5月27日生まれでSION好きって

日本に何人ぐらい居るんだろうねぇ?

かなり少ないと思うんだけど( ̄ー+ ̄)



三人とも、キャラが全然違うように見えるけど

妙に気が合ってるところが、おもろい( ̄m ̄* )



★いちさんへ

オレも昔サービス業やってて、

平日が休みだったんですけどね

一長一短ありますよねぇ(´-`)



長所は、観光地へ行っても混んでないこと!

ツアーとか旅館とかも安い!

病院とか役所に時間を気にせずに行ける!

などなど・・・



短所は、友達となかなか昼間に遊べない

とかですかね



理想は、自分が休みたいときに休めるのが

一番いいんですけどねぇ(^▽^;)

返信する
Unknown (Masashi)
2006-05-03 00:09:01
旅かぁいいなぁ・・・



ホント仲の良いイカさちさん達、羨ましいですぅ(*´∇`*)



今度旅のついでに、東京まで足伸ばしてくださいね(*゜▽゜)ノ(しつこい?ww)
返信する
甲斐さんもぉぉぉ (kyoka)
2006-05-03 19:44:07
にゃんですとーーーー!!



おたんじょうびいっしょーーー!!

こりは運命です。それしか考えられません



なんかそれだけで今年の誕生日はうれしいなぁ



甲斐さん&さちさちこれからもずっとずっとよろしくね



 旅先より愛を込めて、、、、、、
返信する
★Masashiさんへ (やわらかイカ Z)
2006-05-03 21:07:51
いやぁ~ 

モテない者同士だから仲がいいのかも(*・_・)ノ



東京かぁ~ 

東京の夜景を撮ってみたいなぁ(´-`)



つーかぁ、Masashiさん九州に遊びにおいでよぉ

本場の満州屋のラーメン食べさせてあげるよぉ

あっ! あんましトンコツ臭いのは苦手だったね( ̄-  ̄ )
返信する