ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

秋のお山で5歳の締めくくり

2010年11月13日 | おでかけ
前回の会合の後、ちょびさんと一緒にやって来たここは・・・お山。



チャーリー君のお尻を嗅ぐワグおやじ



次の狙いは姫ちゃんか



いや、まだまだチャーリー君



もうちょっとだけ・・・



後を追う



ここはドッグランサム。ワグはすんごい久しぶりにやってきましたよ。
ランの横に、お山への入り口が出来ていて、ちょっとした(距離の)、(急な)山登り
張り切るワンコズ
ワグがオシリの匂い嗅ぎに執着しても、ご機嫌なチャーリー君は無視してくれます

ご機嫌さんがもうひとり。姫ちゃんダッシュ(初めて見た



薄暗い森の中。ぶれぶれ写真はお許し頂くとして・・・



もう何の生き物か分からず

それでもシャッターチャンスはやって来て



サンキュー姫ちゃん
秋の絵葉書・・・とまでは言えないけど
その振り返りっぷりに、モデル魂が見えます

我が家の近隣でも、最近は住宅街に熊が出没しているので、崖の下に向かってワンワンと吠えていたチャーリー君は頼りになります。(落ちないでね



急斜面を無事乗り切った飼い主達も、ランに到着
美味しそうな匂い・・・



ワグ、君も?



ランの方からアツアツの焼き芋を頂きましたので、激写



ランでは匂いを嗅がれたり、追いかけられたりするのに弱いワグ
そっと逃げます



自分がロックオンされていないと分かると、とたんに悪い顔



集団に紛れ込んで匂い嗅ぎ



あっちでもこっちでも



やったよ!いっぱい匂い嗅ぎできたよ!
と、ちょびさんに報告



秋のお山でございました




僕は今日から6歳ワグ
ナイスミドル目指して、これからも男を磨くワグ
お山の急斜面もなんのその!
若いもんに負けられないワグよ~
今日も1ポチどうもありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-11-13 23:17:42
ちょくちょく矢印がおかしすぎるんですが~~
最後の「森の生き物」で吹きました
しかし・・明るい!短焦点ってこんなに明るいの
(ずっとずっと言ってますが)欲しい気持ちがグラっと・・。

見返り姫、絵葉書に使いたいです
秋っぽーい。雰囲気出てる~♪
DLでいただきました

ワグくん、子犬並みに元気いっぱいのままで
ナイスミドル(笑)目指してねー
お誕生日おめでとう♪
返信する
Unknown (ジェーン)
2010-11-14 00:18:33
お久しぶりです~♪
ワグくん6歳になったんですね!
おめでとうございます~!(^^)!
これからも元気で楽しいワグくんでいてくださ~い♪
返信する
Unknown (あつこ)
2010-11-14 00:20:36
ワグくんお誕生日おめでとう~

ワグくんの背中を見て わぉ&寛も男を磨くかも
ここのランいいよね~
必ず行こうね~
返信する
Unknown (ちょび)
2010-11-14 01:00:11
短焦点→単焦点
返信する
Unknown (A&H母)
2010-11-14 17:37:32
遅れましたが、お誕生日おめでとう
お誕生日はお出かけして、楽しく過ごせてよかったね
夜はおいしいディナーだったかな?
これからも元気で、かわいいおしりをプリプリさせて我が家の悪と一緒に遊んでね~
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-11-14 17:58:04
ワグくん、お誕生日
おめでと~~~!!

嗅ぎ放題?のランで
楽しかったね~~~

楽しいことでいっぱいの
1年を過ごしてね!!

返信する
Unknown (apollon-family)
2010-11-15 10:36:58
いや~相変わらずゆみっちさんのコメントに
笑いがこぼれます^^

ワグくん、お誕生日おめでとう
素敵なミドルになってくださいね^^
返信する
Unknown (すぅ)
2010-11-15 10:50:19
ワグ君お誕生日おめでとうございます

「くだじゃい」のつぶらな瞳で見つめられたら
ホールケーキあげちゃいそうです

うるうる大きなお目目かと思いきや
シメシメ目を細めたり。。。
ホントに表情豊かなワグ君
6歳の1年もみんなを笑わせて・・・いえいえ
癒して下さいね~
返信する
Unknown (kousora)
2010-11-15 13:03:03
ワグ君、お誕生日おめでとう!
ダンディズムを磨く年齢になるのか~
でも全然パピーのような可愛らしさの方が勝ってる気がするな~
一緒に可愛いオッサン目指してみない?(笑)

ところで、ここのお山はランではないの??
崖に柵とか無いところを見ると、ランではないのかな??
こういう崖・・・そら大好きなんです・・
木々の生い茂った崖・・・
こういう所からダイブするんです。危なくて見てられません(汗)。
転がり落ちるのが楽しいのだろうか・・・

あ、そらとほぼ同じ感性を持ったちょびさんは飛び降りてませんでしたか?
あの方、やり兼ね合いから気をつけて見ててあげてくださいね。
返信する
>ちょびさん (ゆみっち)
2010-11-16 22:03:52
ありがと~ございま~っす♪
元気いっぱいのナイスミドル目指します
(む、むずかしい・・・)

見返り姫ちゃん、素敵な秋のワンショットになりました~
ど~ぞ持ってってぇ~
チャーリーくんのダッシュは「森の生き物」以外に、どう表現したらいいか全く
思いつかなかったよ

単焦点レンズ、室内でも大活躍ですよ~
ちなみに、今回の写真も、Macに取り込んでからの調整はあんまりしていません!
レンズ欲しい気持ち、もっと傾け~もっと傾け~
(暗示が届きますように
返信する

コメントを投稿