ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

このコ達って・・・

2011年02月26日 | 日々のこと
ワグと、ワグの妻のっち。& 妹分の夜空。

いまだにちゃんとした集合写真撮れず・・・



↑去年ドッグランインディに遊びに行った時のもの。
のっち。が切れちゃって・・・ごめんね
インディのお父さんがもっと綺麗に撮影して下さっていて、それはインディのページのBBS(12/1分)に載っています。
私の腕も未熟です


カメラ嫌いなのっち。
さらには、食べ物のマテ以外のマテが苦手な夜空(笑)
ワグだって、時によって真顔になっちゃうし
3頭のうち、必ず誰かがそっぽ向いてるの。



↑同じくインディでの1枚。
楽しいのはワグだけか(泣)


その帰り道、松島では・・・




う~~~ん





う~~~ん





これらが精一杯でした



話はちょっと変わりますが、夜空のジャンプ力は、ワグやのっち。の比じゃありません、という事を前にも記事にしたけど、
今もその力は健在!
こんな感じ。



ブライアンズのランにて


家でもごはんとなると、こんな感じ



(左ワグ、中央のっち。)


一緒に遊んでも、ワグやのっち。は踏んづけられちゃう(爆



↑インディにて、ワグを踏んづけて飛ぶ夜空


↓我が家にて、姉さんであるのっち。を夜空が踏んづけた瞬間(2頭でボールを追いかけてるとこ)




こんな3頭でも、特に上下関係が崩れていることはなく、ワグのっち。が大人なのか?無邪気な夜空にとても寛大です
微笑ましい・・・


ところで、のっち。
「あなたスターウォーズに出てたでしょ?」
と、一緒に遊んでた「はるかぜさん」に言われてたっけ




確かに



僕は楽しければ何でもいいワグ
夜空は元気すぎるくらいだけど、僕も負けてないワグ
マイペースなのっち。だって、夜空が大好きなんだって
集合写真が撮れなくたって、これからも楽しく遊ぶワグ~
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoroママ)
2011-02-27 11:42:11
こんにちわ~
ジャンプ力凄いですね!
NFTもあんなにジャンプするんですね~
踏まれてる絵もかわゆし
写真もみんなカメラ目線は難しいですよね
でも自然な感じでOKではないですか~
返信する
Unknown (イブぱぱ)
2011-02-27 18:44:11
私の勝手な印象では、ちょっとクールなのっち。ちゃん・・・。

でもあの事件の時、無事夜空ちゃんとの再開を果たした時の
のっち。ちゃんの笑顔が忘れられません。

何事もない日常が一番幸せな愛犬ライフだって
あの笑顔にあらためて教えられた気がします。

だってこのジャンプ力だもの(笑)。
あらためて・・・塀の補強は大丈夫?ですか?(笑)
返信する
Unknown (タムママ)
2011-02-27 22:26:20
集合写真、難しいですよね~
うちもまともに撮れた事ないですぅ・・・

夜空ちゃんのジャンプ力、すごいですね~
踏んづけてる所がまたオチャメだわ~(^^)
返信する
Unknown (ジェーン)
2011-02-27 23:59:52
夜空ちゃんのジャンプ力!!
半端ないですね~~
すごい!
走るのも速そうですね~^^

のっち。ちゃんとうちのポチョン
なんかすごく似てる気がしてなりません^^
親戚だったりして~
返信する
Unknown (インディ)
2011-03-01 09:25:31
こんにちは。インディです
昨年はありがとうございました

ワンちゃんたち 元気そうですね
BBSの写真 もしよかったら持ち帰ってください

また皆さんでぜひ遊びにいらしてくださいね
返信する
Unknown (apollon-family)
2011-03-01 14:37:24
すごいジャンプ力!
まるでうさぎさんみたい
キッチンの写真見たら「塀を高くしなきゃ」って思っちゃいます(笑)
鍛えたら高く飛べるようになるかな・・・?
(イヤ・・・飛んで欲しくないけど・・・)
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2011-03-03 19:37:46
ど~も~♪
スゴイですよね、このジャンプ力
一応NFTだと言われてのっち。家に来た夜空・・・
見た目やこの運動能力からして・・・
飼い主さんは今や、「テリアの雑種です」と答えてます
いや~、他の血も混ざってるね?と言いたくなる夜空です
踏まれるのっち。には爆笑しちゃいました

集合写真は本当に難しい~~~
自然な感じ素敵です
これからは「自然に撮ってるんだ」ってことにします
返信する
>イブぱぱさん (ゆみっち)
2011-03-03 19:45:01
あ、確かにクールな感じありますね~
ワグや夜空より、随分落ち着いてます!
夜空と再会出来たときの笑顔・・・
ホントですよね~
私も忘れられないです。
あまり夜空をかまってないように見えてたのっち。が、実はそんなに夜空を大切に思っていたなんて・・・
と、泣きそうでした
のっち。は十分幸せに感じてたんですね~
何事もない日常。
大事にしなきゃいけませんね。

そうそう、このジャンプ力には十分注意しなくちゃです
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-03-03 19:50:06
やはり、まともに撮るのは難しいですか・・・
できたらみんな笑顔バージョンを撮ってみたいです。
いつになることやら

夜空のジャンプ力には、いつもビックリで・・・
夜空ジャンプを見た後、ワグジャンプを見ると「重た~~~!」と爆笑しちゃいます

踏んづけてる夜空の形がまた・・・笑いが止まりません
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-03-03 19:57:15
そうなんです
半端ないジャンプ力で
夜空父さんと庭でサッカーしてる様子も、ホント素早くて
私なんかじゃ、とても相手になれそうもないです

ポチョンちゃんもかなりの美人さんですよね~
やっぱり長女っぽい性格ですかぁ?
親戚だったらスゴ~い
返信する

コメントを投稿