ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

夜カフェ at snooze

2011年10月17日 | カフェ(犬OK)
3連休が終わった先週の火曜日。
仕事を終えてから、simatiroの二人と一緒に夜カフェ
場所はsnooze
本当なら3月末に3人で行こうと予約を入れていたのに、あんなことになってしまったので、ず~っと延期したまま半年以上が過ぎちゃいました

ところが、夏に限定的にやっていた夜カフェが復活と聞いて、「それなら行ける~」と張り切って出かける私達。
なかなか予定が合わないので、こんなふうに素敵空間で夜カフェできるなんて嬉しい限り
しかも予約制だからゆっくり出来るし、昼と同じメニューが昼と同じお値段で・・・ありがたいね~

朝仕事に出るときに、鞄にコンデジ入れ忘れ
必要最低限の機能しかない私の携帯で撮った写真は、ちょっと悲しいけど一応アップ・・・




↑『豚肉としめじのバルサミコ炒め グリーンサラダ盛り』
リンゴとサツマイモのサラダ / スープ / 雑穀ごはん も付いてます。





↑私は『かぼちゃのスクエアチーズケーキ』


tiroちゃんは『アップルクランブルケーキ』 

3人でモリモリ食べて、雑貨を物色して、これから先の楽しい企画なんかを話し合って、有意義な時間でしたぁ
仕事の疲れも吹っ飛ぶね。寝るよりずっと吹っ飛ぶね(笑)
これで週末まで頑張れました


ゆったり寛げるsnoozeの夜カフェはオススメでーす
なかなかワグが登場しませんが・・・
今日も1ポチありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-10-18 19:50:53
素敵カフェ、3連続ですね~
埼玉のカフェ、とっても雰囲気がよくて
お料理も美味しそうで行ってみたくなりました
(^^)
どれも、ゆみっちさん好みだな~~って
わかりま~す(^^)
インテリアの参考になりますね~♪
返信する
Unknown (蜜柑まま)
2011-10-18 21:32:46
あらっ風邪菌と闘ってる間にいっぱいUPされてる~(^_^;)

なんだかウマウマなカフェがいろいろと
そういう時間て大切ですね~
心の栄養になります
確かに疲れを吹っ飛ばすには最適かも~

☆っ
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-10-20 19:04:31
すっかり記事をため込んで、3連続アップでした
私好み、すでにお見通しですね
インテリアの参考になるのですが、実践ともなると・・・なかなかねぇ・・・(苦笑)
埼玉のカフェ、是非行ってみて下さーい
タム君のブログでもいろいろ行ってみたいところが満載で・・・
今回はハードスケジュールでしたが、帰省の時にはワンコと一緒に行ける所にチャレンジしたいでーーーす
返信する
>蜜柑ままさん (ゆみっち)
2011-10-20 19:11:10
風邪菌はどっか行きましたか?
この時期、風邪菌が行ったり来たりですよね
良くなっても、ぶり返さないようしばらくは大事にして下さいね。

カフェ巡りは大好きです
そうそう、空間もインテリアも好みで、さらに味もウマウマでなくては
お腹も心も満たしてくれるカフェで、疲れも吹っ飛びます
ちなみに埼玉から仙台までの帰り道、パワーありあまってノンストップでした(爆)
返信する
Unknown (ジョシュアパパ)
2011-10-21 14:27:39
夜カフェもいいですよね。
昼間と違って少し静かな感じもするし。
埼玉のカフェのこともアップされててビックリ!

いつか帰省される時にワグ君に遊んでもらえるように、いろんなお出かけスポット探しておきます~!
返信する
Unknown (kousorai)
2011-10-21 14:37:59
ここ、素敵過ぎる・・・・
いつものゆみっちの食べ物写真は活き活きした感じで、今回のはなんだか雰囲気のある食べ物写真になってるからかな??凄く行きたい!
っていうか、ちょっと覗いてなかったら・・その間に埼玉に、しかものっち。夜空母さんと来ていたなんて・・・ご一報いただければ運転手とし活躍したのに~と思ったのですが、実は丁度その頃自分は結石で倒れてました・・・・
駄目ですね、年取ると・・・・(汗)。
返信する
>ジョシュアパパさん (ゆみっち)
2011-10-21 15:03:49
リーズナブルに素敵夜カフェできるお店
なかなかないですよね~!
静かな中、ゆったり過ごせ本当に癒されましたぁ

埼玉・・・ただライブに行くだけでは終わらせない私達
いくつかのドッグカフェやレイクタウンも候補にあがっていたのですが、今回はあの2件に絞られました。
ジョシュア君のブログもかなり参考にさせて頂いてますのでーーー
今後も素敵情報よろしくお願いしま~っす
返信する
>kousoraiさん (ゆみっち)
2011-10-21 15:10:48
食べ物写真、携帯だけど・・・それはそれで古っぽい雰囲気のある感じになってたって事で、プラスに受け止めます
そうそう、のっち。夜空母さんは「幸そらに会いに行きたい」と切望してたんですよ~
ただ、ライブが17時スタートという半端な時間・・・
せっかくの連休なのに振り回してはいけないと、カフェ巡りにしたのでーす
だけど、苦しんでいたんですかぁ
私と母さんの顔を見せて、癒してあげたら良かった
って、重症化しちゃうって・・・
お大事にして下さいませ
返信する

コメントを投稿