ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

おもしろ写真~その1

2008年04月12日 | 日々のこと
今日は、過去に撮れたおもしろ写真を・・・

こちら、最初は旦那Mのジャージの中に入れて遊んでいただけなのに・・・


ワグはもう出たくなったらしく・・・
出るとこ間違えちゃってます。
旦那Mの右腕をたどって、袖から「う、生まれる~」



生まれた~・・・のか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん育ての母)
2008-04-15 16:22:41
うわ~~~!!!超かわいいっ!!
お袖からお顔が出るなんて、まだまだちいちゃいのね~~。
母、たまりましぇ~~ん!!
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-04-15 22:22:41
>まろん育ての母さん

これ、デジカメの動画にもおさめたんだけど、あまりにおかしすぎて、数日間見てたなぁ。
こっちは大爆笑なのに、ワグはハァハァ言いながら、大真面目で出てくるから余計におかしいのです
返信する

コメントを投稿