ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

「Tasha」へ

2008年04月06日 | カフェ(犬OK)
昨日の土曜日は、泉が岳近くにあるgarden&zakkaのお店「Tasha」へ・・・
先日紹介した「アンソレイユ」というカフェのブログで紹介されていて、絶対行きたい!って思ったの。風の強い日だったから、行こうかどうかちょっとためらったけど、来週からは仕事でぐったりしそうだし。って事で、行っちゃいました。

ご自宅の広いお庭にかわいらしい小屋が建っていて、そこがお店。入り口では、OPENの看板が強風でカタカタなってたよ。手作りな雰囲気が素敵~


お店の中はこんな感じ・・・




せっかくの素敵なお店、写真が下手でごめんなさい

素敵な物だらけなんだけど、お値段がとっても手頃なの。
私が購入したのはこれ。


木製のマドラー(柄の部分に「cafe」の焼き印が)¥220×2本
手芸用のレースのテープ(1.5m)¥200
布(端切れとして売られていたんだけど、110×128cmもあってこのお値段。)¥200

布はホントにこの値段なのかと、お店の方に聞いちゃったくらいびっくりなお値段!
この布、「みみ」が可愛くて気に入っちゃいました。


いや~こんな可愛くてお手頃で、今後も要チェックのお店です。お店の方もすっごくやさしくて、暖かい雰囲気のする女性でした。
なでなでされたワグも大満足

その後、Cafe&Dogs BOWEYESで、軽くご飯を。物欲しそうなワグ・・・


帰宅後、ワグの散歩をして今日のおでかけは終了。
またしても爆睡(目、あいてるよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿