ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ふわふわで、熱々のウマウマで、さむさむ。

2011年12月24日 | カフェ(犬OK)
先週日曜日、ワグは朝から旦那っちにシャンプーされて・・・
胸毛もふわふわゴージャスに



ふくろうスタイル完成

お出かけ先は、すっかり我が家の行きつけとなった snooze



今年のカフェ締め
ランチをモリモリ


↑『チキンとお野菜のトマトクリーム・ペンネ』グレープフルーツサラダ、根菜のスープとセット♪

旦那っちも大絶賛のおいしさ
しかも熱々で、体がホカホカになりました。




ワグはハンモックの中でウトウト・・・

スイーツタイムもこの表情




↓(手前)『ほうじ茶プリン』(奥)『キャラメル・バナナケーキ』



ようやく起きた、ワグふくろう




さて、閉店後のりまき君&ハイジちゃんと一緒にお散歩
もっとも陽が短いこの時期。もう暗くなるギリギリ、snooze近くの川沿いにある公園に到着。

明るく調整して撮ってるので、写真もボケボケ


↑のりまき君


↑ハイジちゃん


↑ワグふくろう

日中も寒かったけど、太陽が沈みかけ、さらに強風で寒すぎ
耐えかねて、人もワンコも全力疾走



仕事で沖縄帰りだった旦那っちには、相当応えた様子(爆)

ワグも涙目



あっという間に真っ暗・・・



川にはたくさんの白鳥がいたのに、1羽も撮れず残念
また行かなくちゃ~。

のり+ハイ家の皆様、また来年もたくさん遊んでねーーー
美味しいもの食べさせてねーーー(爆)


川沿いのお散歩楽しかったワグ~
帰る前には、暗くて見えず、地割れに落ちた僕
皆に笑いを提供するために、わざと落ちてあげたワグ
うっかり落ちたんじゃないワグ・・・
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近とっても寒いから・・・ (zoroママ)
2011-12-27 12:39:12
夕方の散歩を躊躇しちゃいますね
でも、zoroは行きたがるし。
私も厚着して気合い入れて散歩してます
持病の腰痛にも負けずに!

返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2011-12-27 18:04:41
本当に最近寒くなりましたね~
こっちでは雪が降っては溶け降っては溶け・・・
溶けるだけマシですけどね
ワグも寒さなんてへっちゃら!
家では丸くなってても、お散歩は別腹な感じ
zoroママさんも、腰をいたわりつつお散歩頑張ってね~
返信する

コメントを投稿