ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

宇宙遊泳

2011年12月25日 | おでかけ
宇宙遊泳①



無重力では、ボールキャッチは難しそうです


宇宙遊泳②



あらま!上手にキャッチできました


無事、地球へ帰還(着地点は、山形県米沢市です)



着地成功(笑)


以上、ワグの義妹「夜空」でした


僕はオシリだけの出演だったワグ
次回、ドッグランの様子を公開しますワグ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousorai)
2011-12-27 17:42:15
ご無沙汰してます~
夜空ちゃん、後ろから見てもそらに似てる・・・。
米沢牛は食したのでしょうか??

そうそう、「わぐや」いいですね。
確か韓国とかその他海外で、日本語のひらがな(特に「の」と「わ」)は形が可愛いという理由でデザインとして大人気って聞きました。
「わ」の字のタグ、もしかしたら海外で大ブレイクしたりして・・・。
今のうちに1枚買っておきたい気分です。
そして、どうしてもすいとん(中華)が食べたいのです。どうしたらいいでしょうか?


返信する
>kousoraiさん (ゆみっち)
2011-12-27 18:12:42
お久しぶりです~
つい先日、ちょびさん主催の女子会に参加してきました
(女子ってとこにツッコミ入れないで!)
そらちゃん似の夜空、いつでも元気いっぱいですよ
残念ながら、米沢牛は食べてませーん
次回はそっちもセットにしたいなぁ
「わぐや」ありがとうございま~す
ひらがなの中でも、確かに形が可愛いですよね。
自ら海外進出してみようかなぁ(爆)
すいとんcafeウマウマでしたよ~
仙台に住んだら、またチャンスありです
返信する

コメントを投稿