ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

最近のワグ(&パイン)

2014年01月08日 | 日々のこと
年末年始の帰省では、ワグは相変わらず甥っ子姪っ子達を追いかけまわしてたんだけど・・・
嬉しいことに、子供達がみんなワグを好きでいてくれてるので、ワグも楽しそう(前半はね。後半バテる。 笑 )
成長と共に、いつの間にかどっちがエライのか分からなくなってるね。




追いかけまわしていたかと思うと、子供達の言うことをちゃんと聞くときもあるし・・・


でも、昨年は新たに2人のベビーが誕生したことで、ワグが「エラぶって良い相手を見つけた!」と言わんばかりのこの顔





とまぁ、相変わらず家族全員の見張りをしつつ、勝手に家族に順位を付けていたワグ
子供達が帰った後半は、すっかりバテバテで、寝ているワグが息してるかどうか確かめてた私
今年も、おじいちゃんっぽい寝顔に笑わせてもらったわ。



パインはご飯もモリモリ食べて、元気♪
これから2回目のワクチンなので、まだあまり自由にさせられないね。
なでて欲しくて、かまって欲しくて、サークルから出して欲しくて・・・
こんな顔してこっち見てる





そんで、いつの間にか寝てる・・・





元気なパインに戸惑ってるワグだけど、これから仲良くなれるといいな。
上下関係が上手くいきますように!!!


年末から僕は忙しかったワグ
冬休みが終わっても、変な生き物がいて忙しいワグ
パインとかいう、へんてこな生き物は何ワグ?
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポまま)
2014-01-08 15:03:31
ぷぷっパイン君の顔、シエルそっくり^^
そのうち、ゲージの中のバックに上って飛び出しちゃいますよ(笑)

出してあげるとアポロンのほうにばかり近づくから
アポロンが逃げ回ってたな~

小さい子供になれてるワグくんなら大丈夫!
きっといいお兄ちゃんになれますよ
返信する
Unknown (はや)
2014-01-08 19:59:14
きやーいつの間にかワグ君がお兄ちゃんに。
パピは食べて寝て、暴れるだよね(笑)
懐かしいわー。
あったかくなったら遊ばせてーU+2661
返信する
かわいい~♪ (ペッパー母)
2014-01-09 21:33:53
はじめましてパインくん♪
かわいいですね~*\(^o^)/*
たくさん食べて大きくなるのよ~♪
返信する
Unknown (Sabine)
2014-01-10 00:50:15
ご無沙汰しています。
そして、今年もよろしくお願いいたします!

更新されてるって思って見てみたら、
なんとワグくんに弟ができていたのですね!!
まだ不審に思っていそうだけど、
だんだんパインくんから若さをもらって、
今まで以上に若々しいかわいいワグくんになりそうですね。
今後の動向、楽しみにしています☆
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2014-01-10 15:15:06
やっぱり?
出してあげると、ワグも逃げまわってるんだよね~
遠まきにじ~っと見て、パインが近づいてくると逃げるの
うちも良い兄弟になれるといいなぁ・・・
うちのブログやつぶやきで、気付いたことあったらアドバイスよろしくお願いします!
返信する
>はやさん (ゆみっち)
2014-01-10 15:18:10
即決!!!ワグの時に引き続き、ウケるでしょ~
うんうん、今はね、良く寝て良く食べて、遊びたーーーいって訴えて(笑)
可愛いったらもう!
今のとこ人間は大好き、ワグの事も平気。
あとはワン友達と上手くかかわってほしいな。
もう少し成長したらお付き合いよろくね
返信する
>ペッパー母さん (ゆみっち)
2014-01-10 15:34:41
ありがとうございまーす
久々にパピーと触れ合って、癒やされてます
が、ワグが慣れてくれるかどうか・・・?
いつになくワグを褒めまくっている毎日です
返信する
>Sabineさん (ゆみっち)
2014-01-10 15:46:36
こちらこそ、ご無沙汰しててすみません
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
お正月、急に弟を連れ帰りました(笑)
そうですね!ワグが若々しくいてくれると良いな~
パインも徐々に(シャレではありません)慣れて、ジョジョくんみたいにたくさんのお友達ワンコと仲良く遊べるようになって欲しいです
そんな様子をまたアップしていきますね~♪
返信する

コメントを投稿