ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

松の内にやって来た♪

2014年01月07日 | 日々のこと
あけましておめでとうございます!
みなさま、お元気ですか?

毎年恒例の賑やかな帰省も終り、自宅に戻るといつも静かで平凡な毎日を送る我が家。
先週土曜日の夜遅くに帰宅し、翌日はマッタリダラダラしていました。
が、その日の夜には・・・





あれ?あれれ?(笑)

ずっとワグだけだと思っていた我が家に、やって来ました

ノーフォーク男子です。2013.10.31生まれ





上手く撮れなかったのでボケボケですが、雰囲気をお楽しみ下さい











翌日、ワグはこんな顔でパピーを見つめてました・・・





パピーの近くに行っても、私達に「何これ?何か変なのいるよー!」って訴えてます

徐々に慣れようね

そうそう、昨夜、名前を決めました。

パイン(Pine)です。松の内に我が家にやって来たので、松=Pine のパインです。パイナップルではありません(笑)

皆様、これからワグ共々、パインもよろしくお願い致します♪



みんな~!あけおめワグ
日曜日に、なんかへんなのが来たワグ
やたらシッポ振って、おかしなやつワグ
僕のお向かいにハウスしてて、なんか気になるワグ
応援の1ポチ、今日も、いつもありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^_^) (ナオナオ)
2014-01-07 16:31:32
いつも読ませて頂いてますが、初めてコメントさせていただきます。
パインくん、とってもかわいい(*^_^*)
やっと生後2ヶ月過ぎたところなんですね。
新しい家族を迎えて、賑やかになりましたね。
これからもブログを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (アポまま)
2014-01-07 21:49:09
きゃーーーー
可愛いーーー
パピーの毛がぽよぽよ、ふわふわして・・・

ワグ君、恐る恐るじゃなかったですか?
でもこれからが大変ですね^^;
頑張ってください!!
返信する
>ナオナオさん (ゆみっち)
2014-01-07 22:06:59
はじめまして~
コメントありがとうございまーす
久々にパピーの癒しを受けてます(笑)
ブログを見れくれる方にも、この癒しパワーをおくれるように、更新頑張りまーす
これからもどうぞよろしくお願い致します
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2014-01-07 22:12:26
どうしましょう~
この可愛さ
夜にパインを5分ほど放してやったら・・・
ワグ追いかけられて逃げて「う~~~」って怒ってたのか、怖がってたのか・・・?
躾もワグとの関係も、ほんと、これからが大変ですね。
アポままさんのブログを再度熟読して勉強します
返信する
Unknown (freeflight)
2014-01-09 14:32:32
今年もどうぞよろしくお願いします!

パイン君、かわいい!!
見た瞬間、顔がデレデレしてしまいました。
ワグ君とのツーショットに、これからも癒やしをいただきます。
更新楽しみにしています!!
返信する
>freeflightさん (ゆみっち)
2014-01-10 15:21:24
ありがとうございまーす!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
パインが寝ているだけで癒される毎日ですぅ
私もきっと、顔がデレデレになってるんでしょうね
更新がんばりますっ
返信する

コメントを投稿