ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

パイン、社会勉強中♬

2014年03月10日 | 日々のこと
パインは今のところ、人も犬も大好きで遊び好きなワンコに成長中~

先週、のっち。夜空が遊びに来てくれて、たくさん遊んでもらったよ




のっち。母さんの膝にちょこんっと座って、ケーキを目で追って(笑)




のっち。も欲しそうだったなぁ(笑)

のっち。と夜空は、もうパインをワグの弟分として、認識してくれてるかな?
若くて元気な夜空には、パインの遊び相手になって欲しいんだけど、どうかな???






大丈夫みたーーーい

このあとはもう運動会だったよ。のっち。も頑張って走ってくれて、楽しそうだった

ワグは・・・

大大大好きなのっち。母さんをパインに取られた気分なのか・・・

やっと抱っこされても、こんな顔。






僕は、パインよりもいっぱい遊んで欲しいワグ
いっぱいかまって欲しいワグ
何でも僕がいっぱいワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿