ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

モデルごっこ

2011年11月10日 | カフェ(犬OK)
まだ10月のある日
風太くんと一緒に、ブライアンズにあそびに行ってきたよ~



ワグは相変わらず匂いフェチ野郎・・・
しつこく匂い嗅ぎしても、風太くんは怒らず適当にあしらってくれるの。
立派な年下犬の風太くん



ワグにはない、広い心をもってるワンコだね~



でも、遊ぶ時は、しっかりはしゃぐよ~



良いお顔・・・



飼い主、はるかぜさんに甘えるとこんな

↓人間のランチ


この日はランチをはさんで、しっかり遊んだよ~

ワグは風太くんより高いところを選んで着席・・・
いつものこと?)



↑自然な感じで撮れて、風太くんもワグも可愛い~



↑おっ!良いね~
でも、これがベストショットではありません

この座り位置で、いろんな表情が撮れたので・・・いつものようにアテレコ





↑仙台市内なのに、リゾート地に見えます(爆)





仲良くお水を飲んでる頭がふたつ。
癒されるねーーー


次回、いろんなお友達にストーカー行為をするワグが登場しま~っす


僕は風太くんが大好きワグ
体も心も大きいワグ
僕は・・・体も心も・・・チマチマしてるワグ
そんなのどーでも良いよ!というそこのあなた!
いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2011-11-10 22:16:08
Wえへ顔可愛すぎる~~~(*^_^*)

しっかりリゾート地気分で拝見いたしましたぁ~
仲良しだね~
返信する
Unknown (アポまま)
2011-11-11 11:58:53
言われなければリゾート地ですよ(笑)

見つめ合う姿が仲良しなのが伝わって来ますね^^
返信する
Unknown (うららん)
2011-11-11 12:20:48
素敵な場所で過ごすこれまた素敵な休日だね♪
ウチの休日とは違い、夢のようだわ☆
かわゆい2ワンに癒されるぅ~
返信する
Unknown (はるかぜ)
2011-11-11 23:48:35

かわいい写真がたっぷり♡親バカですよ~ハイ
とりあえずPCの壁紙にしてみました☆
ありがとう^^


そして次回はワグちゃんご乱心の巻!?
楽しみにしてわ~

返信する
Unknown (犬の助)
2011-11-12 13:18:26
こんにちは!

ぎへぇー、今回もワグぴょん可愛いっす。風太くんの優しい眼差しも素敵です。
風太くんの「いーよ」ってセリフも、
本当にそうしゃべりそうですね^^
"リゾート地に見えます"画象は、
なんだか雑誌に載ってそうな写真ですねぇ。
ワグくんと風太くんの仲良しな雰囲気が伝わってにんまりしちゃいますね^^

ゆみっちさん、写真撮影がお上手ですね。動物撮るのって難しいと思うのですが、いつも感心します。
返信する
テリア気質とモデル犬 (イブぱぱ)
2011-11-12 18:49:21
風太くん、さすがにゴールデンは穏やかですよね。
うちの近所のゴールデンちゃんたちも優しい子が多いです。

写真撮るのも風太くんはいつでもOKっぽいので
ワグくんのタイミングだけ観てればいいので楽でしょう(笑)
これがレトリバー気質なんでしょうかね。

・・・テリア気質・・・

お馴染みの「ワグ」「のっち。」「夜空」の3ショット。
今回みたいに決まってるカットは至難の技なのでは(笑)
まったく「どいつもこいつも」(失礼(爆))って感じですよね。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-11-12 22:59:12
本当に仲良しなんですね~~~♪
笑顔がたくさんですね!!

お写真、どれもステキです~~~!!
場所も笑顔も♪

返信する
Unknown (ちえっち)
2011-11-13 10:27:21
んっまーナイスなアテレコですね同じシーンで、飼い主バージョンも観てみたいです

ゆみっちさん、いつもの割り込みコメ失礼します。
>イブぱぱさん
よく分かっていらっしゃる
本当にあの3匹は…
ゆみっちさんが、それをはっきり証明させてくれるブログを近いうちアップしてくれると思いま~す
返信する
夫へ (のっち。)
2011-11-13 12:02:29
誕生日おめでとう
これでまた1つ、私に近づいたわね
返信する
義兄さんへ (夜空)
2011-11-13 12:04:32
お誕生日おめでとうございます
またいっぱい遊んでくだしゃい
返信する

コメントを投稿