ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

アトム・ニッカ・Y

2009年02月01日 | 日々のこと
昨日の昼間、友人宅へワンコに会いに行ってきましたよ
(ワグはお留守番です

それなのに朝から吹雪き
しかも湿った雪が積もっていたので、歩くのも一苦労
でも、はるばる行った甲斐があったよ~!

とっても可愛いミニチュアダックスの「アトム」君です。

おいら、アトム・・・

吠えないし、とっても人懐っこくて、ずっとシッポをフリフリしてたの。
去年の11月2日生まれで、約3ヶ月のアトム君。
タイトルは飼い主である友人曰く、アトム君のフルネームだそう。
「アトム」以外の名前候補だった「ニッカ」をミドルネームにして「Y」はファミリーネームのイニシャル。
とっても可愛がられてすくすくと育ってます

遊び盛りでもあるアトム君の遊び方は、「横着」なんだって。


どこが?

ほらね。

ばれた?

この時期、ストーブの前がお気に入りのアトム君は、寝るのも遊ぶのも何でもここ。
こたつに入り、手が届く範囲で生活する人のよう・・・


少し前までは、このぬいぐるみよりも小さかったアトム君も、どんどん成長して立派な胴長になっています。

少しだけやせ気味とか。これからもっともっとたくましく育ってね


あそんだし、ねるよ・・・


はっ!?今日の僕は?
次回ワグの雪遊びをUPしま~す
アトム君に癒されましたの1ポチ、どうもありがと~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この表情がたまりませんね (カカオ)
2009-02-01 22:18:13
か~わいいですね~、おなかつるつる(≧▽≦)
この横着ぶりは大物の予感?
男の子なんですね~。乳首がポツポツたくさんあるので女の子かと思っちゃいました

あれれ、ワグちゃん?
次回の登場を楽しみにしてますよ
・・・雪が降ったんですね。すぐとけちゃうのかな~。
返信する
かわいい (kousora)
2009-02-01 23:51:45
しかもすごく綺麗ですね~
横着な遊び・・・
大人しく遊んでくれそうで
ちょっと羨ましいかも

次回はワグちゃんの雪遊びなんすね?
楽しみ~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-02 22:30:55
>カカオさん

パピーはなんでこんなに「たまら~ん!」なのでしょうか?
乳首が結構目立ってますよね。でも立派な男子!
パピーらしく、座ってる私に飛びついてペロペロもするんだけど、ひとしきりペロペロしたら、さっさとストーブの前に・・・
大物間違いなしな感じだぁ~

はるちゃん地域程じゃないけど、ワグも雪遊びしてみたよ
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-02 22:34:01
>kousoraさん

ツヤツヤな肌触りでしたよ
両親はそれぞれ、スムースの子とロングコートの子。
こういう場合、どっちかに似るんですか?
それともスムースでも少し伸びるとか・・・?

アトム君、私達の食事中も大人しくしてて、おりこうさんでしたぁ
返信する

コメントを投稿