ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグが来た日

2008年04月02日 | パピー


こんにちは。最初の写真は、昨年撮ったワグ。休日でちょっとご機嫌。

ブログ用にと、過去の写真をいろいろ探していたところ、やっぱ上手く撮れてるのは少ないかな。ワンコを撮るのって難しいね。特に飼い始めの頃のワグの写真は失敗が多い。そんな中から、ワグが我が家に来た日の写真がこちら!


箱の蓋を開けた、まさにその瞬間「ココどこ?」の顔です。


2005年2月20日(日)
とあるお店で、短い尻尾をパタパタというかプリプリというか、とにかくもの凄い小刻みに、ちぎれんばかりに振りまくってるワンコ発見!この、見たことも聞いたこともないワンコは何なの~って思って、もう釘付け。
まん丸な目と、おもちゃのような動き。結構おとなしく、吠えもしない。ただ尻尾だけがプリプリ高速運転中。
そのワンコ。「ノーフォークテリア」は、私たちにとって初めて聞く犬種。
抱っこしてしばらくすると、旦那が「俺の誕生日プレゼントこいつが良い!!!」
私「えっ?」
そう、2月生まれの旦那Mの誕生日プレゼントを探してフラフラと買い物に出た日だったっけ。
このほんの10分程の間に我が家は「犬を飼う」ことに決定したのだった。ちなみにワンコは好きだけど、飼う予定は全くなかった・・・まぁ動物に限らず何を買うにしても、夫婦どちらも相手にストップをかけない我が家では、決して珍しい光景ではないけど・・・ワンコとの出逢いってあるんだね。

これは、我が家にきて6日目のワグ。ちっちゃ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぴ)
2008-04-02 16:07:18
おさしん、大きくなって良かったね~
うちもパピ写真、良く撮れてるのって少ないんだよ~
ボコのために買ったコンデジ、一年もたなかった
今はお求めやすいデジ一もあるので、要検討??
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-04-02 17:50:00
>あきぴさん

そう、写真大きくできました
よかったぁ。でも携帯からは見れないよね・・・う~ん

あきぴ家は、ミニ助さんのカメラ熱どうなった?
ブログを始めてみると分かるこのカメラ熱。
私は何でも道具から入る傾向にあるので、すぐ熱が高まるの
困ったモンだ。
返信する

コメントを投稿