ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

暖かくなったよ

2008年04月03日 | カフェ(犬OK)
先月、急に暖かくなったある日曜日のこと。
テラス席ワンコOKのcake&café「ensoleillé」(アンソレイユ)に行きました。
自宅から車で約25分位かな。ドライブもワグの楽しみのひとつ

友達の家から徒歩2~3分ということで、以前はその友達とお店の中でランチしました。
ワグを連れて行くのは初めて。ちょっと緊張

テラス席に座ったら、ワグ用に素敵な器でお水(氷入り)が運ばれてきたよ。
ワグはお店の中の人たちが気になって、もしリードを離したら突進していく勢い


お姉さんが「パンは食べますか?」と、お店のランチで使うというパン(キャスロンのものだそう)をワグにくれ、もう興奮はMAXに!
う、うまいよ~


お姉さんとは、これでもうお友達~ってワグは思ってるみたい。

パンを完食したあとは、テラスからの眺めを堪能してたワグ。


写真には写っていないけど、ここからは泉が岳がとっても綺麗に見えるよ。
そんなテラス席で食べたケーキはこちら。写す前に、一口食べちゃったけど・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (まろまりパパ)
2008-04-03 18:36:15
ワグくん、

パン美味しそうだね。
よかったね。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-04-03 20:07:53
>まろまりパパさん

食いしん坊のワグです

まろんちゃん&まりりんちゃん達は、毎日朝晩の警備に頑張っていますね。可愛い写真がたくさんで、和ませてもらってますよ~
返信する

コメントを投稿