ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

男子体操,床 犬の部

2009年03月04日 | 日々のこと
ここ数日のワグは、すっかり健康なウンチが出ています。
皆様、たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました

体調も全く問題なく元気なので、明日はワクチン接種に行くつもり。
注射は案外へっちゃらなワグ
だから病院も平気で、ナースにもシッポ振りまくりなんですよね
でも、胃捻転をしてからというもの、病院に入るのは好きらしいんだけど、
診察台が嫌いになっちゃったみたい
かなり辛い思いをしたんだよね、ワグ・・・

ほとんどの場合まずは体重を測ると思うんだけど、それすら嫌みたいで、
12月に膀胱炎になって病院に行った時にはこんなふうだったの。


嫌ワグ!診察台あっち行けワグ!

↑診察台から下りたくて、後ずさり。
(こう押さえてるわけじゃないの。)
勝手にこのポジションで硬直してるの。
体操の選手が床の演技をする時のよう。
今から助走してカッコイイ技をみせるのか?って言いたくなるんですけど

明日もこうなるのかい?


ここは恐~い所ワグ明日は絶対乗らないワグ乗らなくていいよの1ポチよろしくね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousora)
2009-03-05 12:34:01
本当だ~
体操選手並みの綺麗な直立ですね
ゆっくりと倒立から前転って感じですね~
てか、芸達者なワグ君なら本当にやっちゃいそうです。

早く診察台がへっちゃらになる事祈ってます~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-05 18:19:28
>kousoraさん

今日無事にワクチン接種してきましたよ~
再び体操選手になりかけたんですが、
今日は先生に宙に抱え上げられ、困り顔のワグでした
渋々体重計測、な感じに見えましたよ
聴診器あてられても、「ン~~ン~~」ってイヤイヤをアピール(嘘泣き?)してたし・・・

幸くん&そらちゃんは、診察台へっちゃらですか?
返信する
Unknown (美香)
2009-03-06 00:57:32
ワグくん、これから華麗な演技を見せてくれるのね! じいい~っ!←注目中。
緊張のあまり舌まで出ちゃった?

フェリーチェなんか、診察台の上でしっぽを振りすぎていつも注意されます。診察できませんって。それもどうなんでしょうか。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-06 06:17:36
>美香さん

あはは~~~
シッポ振りすぎで注意って・・・
初めて聞きましたよ。
やるなぁ、フェリーチェ君

ワグは真剣な眼差しで、リタイヤをするところです
返信する
がははっ (カカオ)
2009-03-06 21:51:00
ワグちゃん、良好うんぴ~おめでとう
まずは一安心ですね

パソコンの前で声を出して笑い、オットに『気持ち悪い!』
って言われました
だってー、読みながら写真をチラ見した時点では、
ワグちゃん嫌がって空中で突っ張ってんだ~と思ったら、
ちゃんと台に乗ってるんですもの、しかもコーナー
はるはこのワグちゃんと逆向きバージョン。
一生懸命私に向かって手(足)を伸ばし、コナー攻めしてきます。
ギリギリガール(こげ嬢パクリ)です(笑)
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-07 12:56:44
>カカオさん

お騒がせした下痢も、すっかり元通りですよ~!
ありがとうございま~す

気持ち悪いと言われるほど大笑いしてくれたのね
夫婦仲が壊れませんように・・・

はる嬢もギリギリガールだったのね!
ん?診察台嫌いなのぉ?

ワグは来月も検尿&採血(ついでに早めのフィラリア)が待ってますよ~
この診察台からは逃げられないのだ~
返信する

コメントを投稿