ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグのその後

2009年02月28日 | 病気・怪我・病院
皆様に、大変ご心配をかけております。
暖かい言葉や、いろいろな情報、本当にありがとうございます

昨日1日絶食して、夜に葛湯だけを器に入れたら・・・
2~3口飲んで、フードの入ったジャーにダッシュして行ったの。
「中身がないよ~」って

今朝はドライフードを半分の量、いつもより多めにお湯を入れてふやかしました。
ワグ、がっついてるし・・・
いつもと変わりなく元気に過ごしてましたよ。
夕方お散歩では・・・


僕走ってるワグよ~


グルッと回っちゃったりして~


お散歩満喫中ワグ~


軽く運動したから、これからフンバルのだ。

この後、少しネットリしたウンチをしました
下痢とは言えないくらいの。少し良くなったみたいで~す
こんな風に元気元気ですよ

次のウンチまで、私もドキドキだけど、
今のところ大丈夫です・・・
原因究明するべく、しばらくはドライフードのみの生活を続けてみます。

皆の「ゴロピー飛んでけ~」が効いたワグ。ありがとね~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ。 (ジェーン)
2009-02-28 23:15:15
ゴロピー良くなってきて良かった~!
すっきりモリモリさんに早くなるといいねぇ^^
お散歩ニコニコ顔見てほっ。
返信する
Unknown (ぽん吉)
2009-03-01 14:42:40
お顔を見ると、イキイキしてそうなので、
おなかもきっと、回復してきてますね~♪
でも早く安心したいね~
お散歩楽しそうな、かわいい表情だしてるよ~!!
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-01 15:18:35
>ジェーンさん

ありがとうございま~す
今日(日曜日)は、午前中のお散歩で昨日よりも
更に良いものが出ました
すっきりモリモリさんにかえる日も近いかも
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-01 15:21:29
>ぽん吉さん

お散歩の表情、いい感じですか?
まだ完全に安心できてはいないけど、
だいぶ回復しましたよ~
ありがとうございま~す
夜はもっと良いものが出ますように・・・
返信する
Unknown (kousora)
2009-03-01 23:45:02
ワグ君、元気そうに笑顔で飛び回っていて安心しました

食欲もあるようですし一安心ですね
以前、病院の先生に「お腹が弱い時にはビオフェルミン少量かヨーグルトをスプーン一杯あげてください」と言われたことがあります
それ以来、毎食スプーン1杯のヨーグルトをあげてます
胃腸に良いのかどうか分かりませんが、とりあえずヨーグルト大好きみたいです・・。

でも、落ち着くまではドライフードのみの方が安心ですね
返信する
Unknown (一円玉)
2009-03-02 00:13:30
ワグ君 いい顔してお散歩!!よかった心配しっちゃったわフードジャーにダッシュなんて想像できるなぁ(笑)食欲もあるし散歩も楽しそうだし、もう大丈夫! それに例の胸毛も落ち着いてきたのか見慣れてきたのか気にならなくなったわ ボール投げをおねだりする時のお目目
めっちゃ可愛いっ その眼に弱いの何でもしてあげたくなっちゃう
返信する
Unknown (美香)
2009-03-02 01:15:20
元気そうでよかったです!
このくらいなら病院へ行かなくても大丈夫そうですね~。まあ、パピーじゃないからそれほど急変はしないと思いますが、すっきりしたうん○が出ないと気分が良くならないですもんね。

葛湯だけ飲んで、ご飯を探し求めるワグくんを想像したら涙が出そうに…。
早く治るといいですね!
返信する
よかった! (ちょび)
2009-03-02 02:12:11
更新がないので心配してました
元気になってよかったよかった。
耳もぴょーんでいい顔見れました
返信する
Unknown (カカオ)
2009-03-02 11:17:59
ワグちゃん、ゴロピーどうですか~?
食欲はあるみたいですね。
本当に調子が悪い時の下痢って、定時を待たずに何度も何度もしますから、
吐いたりはしてないようですし、このまま落ち着いてくれそうですね^^
お散歩も楽しそうだし一安心?
舌ペロも笑顔も可愛いね~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-03 14:19:10
>kousoraさん

ありがとうございま~す
昨日は私が仕事で外出中に、普通のウンチが出たと、
旦那っちが言ってました
落ち着いてきたみたいです。
もうしばらくフードのみの生活を続けて、
安定するか様子をみたいと思います。

ワグにはヨーグルトを与えたことはないんですが、
私達が食べるヨーグルトをエア食いしてます
匂いだけでも大好きらしいので、そのうちあげてみようかなぁ?
返信する

コメントを投稿