ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

BOWEYES&九月の風

2009年03月10日 | カフェ(犬OK)
七北田公園を後にして、のっち。家&フェリーチェ家&ワグ家は、車で移動
Cafe&Dogs BOWEYESに行きました。

くつろぐフェリーチェ君

前足だけをフェリーチェ家ご主人の哲哉さんの膝にのせてるの。
疲れないの?って思うんだけど、これがリラックスできる格好なんだって。

ワグとのっち。はね・・・
なんと、またまたのっち。母さんの義理のお母様が、お揃いのお洋服を作って下さいました
分かる?

子供用Tシャツをリメイク。
1枚の前身頃と後ろ身頃で2着に。
もともとあったアップリケにそれぞれの名前を刺繍して下さいました。
感激~
フェリーチェ君は、ここでも「わぐのっち。」を見守ってくれます。

のっち。はチョコチョコと動きが素早いので、いつも上手に写真を撮れなかったんだけど、こんなカワイイお顔が撮れたよ~。
のっち。は、7歳という年齢より、ずっと若々しいの~。

あたりまえよ!

さぁ、いよいよ九月の風に移動です。


中では、トイプーの団体さんが盛り上がっていましたよ。
ここから約束していたフレブルのぶーちゃん、トイプーのココちゃんと合流。
お店の中が薄暗いので、写真が上手く撮れず・・・ごめんなさい。
次に会える時には、可愛~く撮らせて下さいね
フェリーチェ君のブログでは、ぶーちゃんとココちゃんの写真が見られます!

周りの探索を一通り済ませると、「わぐのっち。」は、またしてもにくつろぎます。

疲れた?
大丈夫よ

が、おやつに目がくらむワグ。
のっち。気づかず・・・

くれくれ~!

フェリーチェ君は、旦那っちのマッサージがたいそうお気に入り

シッポの付け根は最高ですな~

たまらず壁をガリガリ・・・

↑至福の時・・・

この後、旦那っちがマッサージをやめると、なんとフェリーチェ君、椅子の上に乗り、旦那っちにもたれかかってマッサージ続行を求めていました
そんなに上手だった?


ワンコ用の鶏ササミがくると、ワグだけじゃなく、のっち。もかなりガッついてたよ。
こんなのっち。初めて見るぅ

早くしてよ!早く!

ササミを食べ終わっても、2頭並んでお利口さんにできたね。


でも、のっち。母さんがトイレに立つと、後追いするカワイイのっち。

ワグも「どうしたの~?」って、気になる様子。
さらにそれを見守るフェリーチェ君。

そして楽しい夜は更けていきました。
お料理はどれもすごく美味しかったですよ~!
ひとつとして写真に残ってませんけどぉ・・・

僕は翌日またゴロピーだった。調子にのったかな?1ポチいつもありがと~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousora)
2009-03-11 00:00:01
フェリーチェ君の名前の由来、そんな意味があったんですね~
教えてくださってありがとうございました

のっち。可愛い~ワグ君の年上の彼女なんですね
しかし、この2人ほんとにラブラブですね
いつもにも増してワグ君の笑顔が眩しい~~
そんな2人を見ているゆっみちさんも始終笑顔だったに違いない!

あ、そうそう
旦那っちにお伝えください・・・・

今度肩もんでください!(笑)
返信する
Unknown (美香)
2009-03-11 00:15:58
わあ、フェリーチェの写真がいっぱいでうれしい♪♪
ゆみっちさんて、ほんと写真が上手ですよね。
だんなっちのマッサージにもだえるフェリーチェ、すごいショットだ~w

だんなっちのマッサージを真似していますが、全然顔が違うの!
今度動画に撮らせてください。マジで研究したいです。負けられ~ん!
返信する
こんばんは^^ (ジェーン)
2009-03-11 02:10:40
彼女とペアルックなんてイカス~
お義母さん上手ですね~刺繍まで入ってるし!

たくさんのお仲間と楽しそうなワグちゃん
笑顔が素敵~^^

ありゃゴロピー?大丈夫~?
返信する
Unknown (カカオ)
2009-03-11 09:39:33
フェリーチェ君、いい味出してますね
至福の顔は、頂点の1歩手前か?
「わぐのっち」のお揃いの洋服、めちゃめちゃ可愛いですね。
スレートな赤がいい感じ。アップリケも気に入りました

あちゃ、またもやゴロピー?
嬉しピーならいいのですが、便の未消化からくるものだど心配です。
もし、続くようでしたら今回は病院に行ったほうが安心かもです。
1日でおさまれば、心配はなさそうですが、
ワグちゃん楽しくて、ビリッちゃったのかな~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-11 10:47:46
>kousoraさん

のっち。は他のワンコさん達にも大人気でしたよ~。
ホントにカワイイの~~~
熟女の域に達しつつあるのっち。
若い女子ワンコにはない、何かが出てる???

あ、旦那っちに伝えました。
返事はこうです。
「人間は金とるよ・・・」
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-11 10:53:28
>美香さん

フェリーチェ君の壁ガリガリ・・・
本当に見ていて笑えました
そんなに満足してもらえたなんて
写真、残念ながら私が撮れたものには口開いてるのがなかったんです~
美香さん、口開き写真撮れてましたか?
あのだらしな~いお顔サイコーでしたね

動画、どーぞどーぞ
旦那曰く、やさしくでは駄目だって。
結構チカラを込めてマッサージしてるらしいです。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-11 10:57:44
>ジェーンさん

お洋服、ホントに可愛くて感激しました。
丁寧に刺繍して下さってて、お店の方に姉弟?って言われました
多頭飼いの場合、こういう楽しみもありますね
ワグも皆と会えて笑顔いっぱいの1日だったので、満足してくれたかな?

ゴロピーは1回だけで、すぐまた健康ウンPに戻りましたよ~。
ありがと~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-11 11:04:16
>カカオさん

フェリーチェ君、この後あまりの気持ちよさに、普段ほとんど開かない口がパカァ~っと開いたままだったの
残念ながら撮影失敗・・・

お洋服はのっち。Ver.がワンコの正面側。ワグVer.が背中側。
シッポをいっぱい振ってるデザインで、「ワグだぁ~!」って思ってくれたみたい

ゴロピーは翌日の1回だけで、すぐまた健康ウンPに戻って元気です
何回もご心配かけましたぁ~
今回は興奮病かな?
だといいな・・・

返信する
Unknown (ちょび)
2009-03-15 02:11:04
オソロTシャツなんて素敵!!
赤がとっても似合ってます。んもーラブラブだわっ。
フリーチェくんもいい味出てますね~。
お鼻なでてみたーい
散歩にカフェにシメの居酒屋って最高
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-03-16 14:01:26
>ちょびさん

オソロTシャツ、びっくりでしたぁ!
なんて素敵・・・
ラブラブが余計に目立ちますね
フェリーチェ君、とっても優しい性格なんです。
ブルテリアじゃないみたい
是非なでなでしてあげて欲しいで~す

あ、ホントだ。シメの居酒屋だぁ
返信する

コメントを投稿