ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーン)
2011-08-15 20:56:30
まだまだ暑い日が続きますね。
でもワグっちの癒し系笑顔で元気がモリモリ~
マルマルモリモリ~♪(爆)
ありがと~^^
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-08-17 23:49:43
昨日戻ってきましたぁ~
マルマルモリモリ元気になってもらえて嬉しいで~す
東京埼玉、猛暑でした・・・ジェーンさんとこも同じでしょうね
まぁ仙台に戻ってきてもかなり暑いですけど
明日からちょっとマシになりそうですね。
お互い体調崩さないように、元気で楽しい残暑を過ごしましょ
返信する
Unknown (タムママ)
2011-08-19 21:02:04
今日は大雨が降ってすっかり涼しくなりました
(^^)
うれすぃ~♪
もうそろそろ秋ですね!

帰省の旅は楽しかったですか~?
今日もちょっと大きめの地震がありましたね。
大丈夫ですか?
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-08-24 23:33:06
お返事遅くなってすみません
仙台では今日からまた蒸し暑さがぶり返してきました
去年は秋が短かったので、今年は早く残暑終わって欲しいです・・・

帰省のご報告、そろそろ書かねば!

ホント、いまだに地震速報がきますね~
もうヤメテーーー
返信する

コメントを投稿