ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

お楽しみ会♪~その1~

2010年09月21日 | おでかけ
夜空がきっかけでお友達になった風太くん
2週間ほど前に、お礼も兼ねてワグ&のっち。&夜空で風太くんちに遊びに行ってきたよ~。
うちからは車で10~15分位




飼い主の「はるかぜ」さんは、とっても明るくて、おおらかな感じの優しい方。
そのせいかな?風太くんもとっても優しいコです



おちゃめな風太くん・・・







のっち。もテンション高いね~




キッチンでは何か貰えそうな予感?の夜空が・・・



い、いえ・・・ワグと夜空が!だね



夜空ったら、嬉しくて後ろ足浮いてるし・・・




↑こちらは風太くんちのうさぎ、「ぷちゃり」ちゃん
めちゃめちゃ懐っこくて可愛いのぉ~~~

だけど、名前をなかなか覚えられない私とのっち。母さん
だんだん「ぷーちゃん」とか「うさちゃん」になってきて、何回聞き直したことか(笑)

もちろん、ぷちゃりちゃんはカゴの中。
もし出したら、このノーフォーク軍団が追いかけ回すに違いありません







ぷちゃりちゃん、危ない危ない・・・
だけど、興奮気味のノーフォークたちをよそに、ぷちゃりちゃんは落ち着いてるぅ~

写真が多いので、続きはまた次回で~す


続きも楽しい写真が盛りだくさんワグ
ボクと夜空のジャンプ競争や、おやつちょーだい大作戦などなど
お楽しみに~♪
1ポチいつもありがとワグ~~~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2010-09-19 15:24:58
かっかっかわいい~
”テーマは「愛」”のような(笑)
見つめ合う写真もあればおちゃめな
風太君もあり。。。でもでもやはり
ワグ君の「ひいっ」は最高です~

狙われたぷちゃりちゃんはどうなるのでしょ~
次回楽しみにしています~
返信する
Unknown (タムママ)
2010-09-19 18:41:46
みーんなでマナーパンツをはいてる姿が
かわいい~ですね!

うさぎのぷちゃりちゃん、囲まれちゃって
どんな気持ちだろう?!^^;
まさにうちのインコがぷちゃりちゃんと
同じです(^^)
じーーっとみられて固まってるか
タムの鼻をかじりにきます^^;
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-09-19 22:52:39
>すぅさん

みなワン、とっても良い表情だったんです~
私たち飼い主も相当楽しかったんですが、ワン達もそうだったらいいですよね~
ワグ、なぜあんな顔になっちゃうんでしょ・・・

ぷちゃりちゃん、とっても落ち着いていて、怖がる素振りは全く無しでした
風太くんより先輩だと言ってましたが、さすがです
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-09-19 22:59:24
>タムママさん

いや~、マナーパンツがいらない躾をしていたら良かったんですけどね~
風太くんちはまだ新しいおうち。
粗相しやしないかと、ドキドキでした

チャコさんはぷちゃり状態なんですね~
鼻をかじるとは、なかなかやりますなぁ
タムくんもびっくりですね。
ワグもきっとしつこく見て、カプリッとされるパターンでしょう・・・
返信する
Unknown (zoroママ)
2010-09-20 12:07:10
うさちゃん見たらzoroも凄いですよ~
公園にウサギを散歩させに来る人がたま~にいます
首輪にリードをちゃんとして。
zoroは大興奮!!!危ない危ない!!
風太君とワグの写真、素敵~
返信する
Unknown (イヴ)
2010-09-20 17:08:32
ぷちゃりちゃんのカゴを
3人で眺めてる様子がすっごく可愛らしいです
お友達と集まって遊べて
楽しい一日になりましたね

そして前の記事ですが
ジョンソンタウンなるものがあるなんて
初めて知りました
我が家は、入間市がある沿線に住んでいるんです
今度電車で行ってみようかなぁ
返信する
Unknown (ジェーン)
2010-09-20 18:38:55
ハァ…おちりがたまりませんね~
真剣に獲物(ぷちゃりちゃんごめん)を見つめるおちり…
ぷちゃりちゃんはな坊と気が合いそう!(笑)
なつこいうさぎさんって貴重ですね~☆
夜空ちゃんのおかげでさらにお仲間増えましたね♪
楽しそうです~
返信する
Unknown (美香)
2010-09-21 04:27:43
風太くん、お顔からもおだやかそうな様子がわかります。
お鼻であいさつしてる写真、たまりませんね(*^▽^*)
ぷちゃりちゃんも可愛い~♪
風太くんと一緒に暮らしているから、わんこに慣れてるのかな?
今日はキュートな写真がいっぱいで癒されました(^▽^)/
返信する
Unknown (kousora)
2010-09-21 10:06:34
なんだか、やっぱり夜空ちゃんとそらって似てるかも・・・。
ただいま、そらはボロボロ状態ですけど。

風太君、本当におおらかで優しそうですね~
やっぱり、飼い主さん(はるかぜさん、という名前もいかにも優しそうだ~)に性格は似てきますよね~

食い意地のはった賑やか人のワンちゃん、やっぱり食い意地がはるみたいだし・・あ、一般論ですから・・。

そんなことより・・・もしかしたら、ゆみっちさんって私の大学の後輩だったりするのか???
私、大学4年の頃意味もなく白衣着る大学でした・・・
ちなみに通称OB科という学科でした・・。
キャンパスライフはありませんでした・・。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-09-22 18:31:35
新しいお友達、良かったですね♪
そしてなにより
夜空ちゃんが一緒にいることが
とっても嬉しいです~~~!!

返信する

コメントを投稿