我が家の花木

2023年8月1日 今日の園芸

水遣りをしていたら
飛び跳ねる物が
「何?」
バッタの赤ちゃんでした



枯れ枯れの
レモンマリーゴールド
本当に枯れちゃったのかなぁ
新葉は無いかなぁ
と根元を見てみると
有りました
更新できると嬉しいわ



ガウラ白蝶草の甲斐桜
怪しかったので
切り詰めたら
生き生きした若葉を多く付けてくれたので
もう大丈夫
と安心していたのですが
枯れる寸前です




コレオプシス
レッドシフトも
怪しくなった時に
切り詰めたら
復活してくれたのです



朝顔九
初開花は7月13日でした


朝顔サンスマイルb
初開花です


朝顔暁の光
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る