我が家の花木

春の種播き始まる 7/7

コンニチハしてくれています嬉しい



0504、ガザニアをポット定植しました
0624、ガザニア以外
もはや何の幼苗なのか
分からなくなってます
ガザニアも
一つは消えてしまいました
IMG3992
IMG3993
IMG3994
IMG3995



0713、幼苗の成長を
楽しみにしていたにも関わらず
一寸気を抜いてしまいました
全滅しちゃいました


ガザニアには
漸く花が付きました



二一日、クレオメ
カラーファウンテン
活き活き艶々して来ました
何色の花が咲くのか
楽しみです



二九日、咲いてくれました
白の花にピンクの蕾
花嫁さんの色ですね
ふわふわ
幸せな気分になっていたら



三〇日、ピンク色の花が咲きました



春播いたものが、夏以降に咲くとは思えないので、この章も終わりにします



幼苗のものが三ヶあるので、咲く事があった場合には、その都度投稿します

でめきんダンス
右端の双葉は
パンジーらしくも見えるけれど
本葉の出ている方は
雑草だと思うわ



恋するマーメイド
これは雑草でしょう



そして
ビオラっぽい葉っぱね
自家採種桜ポーレです



以上、覚え書でした
以上、終わり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る