我が家の花木

ミニトマト 5その一/  2024年

ポット上げしなくちゃ





0626、
【オスミック】を
ポット上げしましょう


ビニールポット3ヶに
二苗づつを移します


この二ポットは
一緒していた
マリーゴールド
【ストロベリーブロンド】を
移した後の
【ななちゃん】です
【ななちゃん】の生育が
止まってしまい
マリゴーの方が
目立っていました
地下で
喧嘩していたのかも
知れないです



そして
その後に
【オスミック】苗を
一苗づつ追加しました


しめて、八苗5ポット出来ました


他にも
札1-1にもあった
マリゴーの後に
【オスミック】一苗
を移します


札マリゴーには
【2023年自家採種マリーゴールドストロベリーブロンド】
を播種しましたが
発芽しませんでした
残念です


そこで
札マリゴーにも
【オスミック】一苗
を移します


未だ五苗が残っています





ウチにも少しは残さなくちゃ
以上、続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る