和田正子の談話室

メモ風に書いています。お気軽にお読みください。

息子からのプレゼントに

2010-05-10 09:55:41 | Weblog
 昨日は「母の日」、1日中会議と生活相談に追われ、帰宅すると三男からカーネーションの鉢植えが贈られていました。次男は同居しているが長男と三男は離れてく暮らしているので宅配便で届いていました。思いがけないプレゼントに嬉しく、疲れもとれた感じがしました。すぐ電話して「どうもありがとうね」と伝えると「頼んだのが遅かったから、母の日に間に合うかなと心配していたよ」との返事。まだまだ心配させられることの多い息子だが心が温かくなった母の日でした。

最新の画像もっと見る