病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

動物のいる暮らし

2023-03-23 22:34:46 | 日記
娘が連れてきたわんこちゃん

とにかくかわいい。
見ていて飽きない。
ずっと、相手をしていられる。

今日、私が不在だった時間帯は
実家に行って、母とじゃれあっていたらしい。

私の帰宅後は、すぐに
ご飯を作る気にはなれずに
1時間ほど遊んでいた。
仕事がはかどらない・・・

でも、動物のいる暮らしは
癒しになる。
かわいがる飼い主さんが
多数いることが
うなずける。

私も欲しくなった。
飼いたくなった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘との再会 | トップ | PTSDなんかに負けるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事