病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

こもってます……

2013-10-13 11:24:35 | 日記
せっかくの三連休。
それも、お天気がいいというのに、自宅にこもってます…

昨日は、疲れが出たのか、ほっとしたのか、はたまたのんびりしたかっのかは
不明だけど、
朝から怠くて…
熱を測ったら、8度台。
一日中横になってました。

今朝は、早々と目覚めたものの、活動する元気もなく布団のなかでゴロゴロ。
それでも、天気がいいのと、熱が下がったのと、締め切り間近の仕事が終わらずで、
起き出しました。
でも、今日もこもってます……

やる気スイッチがoffなものだから、まったく進まず…
明日に持ち越さなくてもいいように、気合いを入れ直して頑張ります。

コメントをいただいているみなさんのところには、落ち着いたら
遊びに行きますので、もう少し待っていてください。
ごめんなさい。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酵素パワーに期待して! | トップ | 太るもと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減いかがですか? (えりんぎ)
2013-10-14 16:49:13
体調はいかがですか?よくなりました?
お仕事は一段落しましたか?

週末って熱出ること多いですよね。私も土曜深夜から発熱しちゃいました。(今はもう回復してます。)
気合入れ直して、明日からまた頑張らなくちゃですね。
わだじゅんさんも、無理せず頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (あいちゃん)
2013-10-14 21:50:02
わだじゅんさん、落ち着かれましたか?
体調が良くないときは、ゆっくり過ごしてくださいね。

やる気スイッチがOFFのときは
無理にONにするのではなく、
ONになるまでのんびり待ちましょう!
(これは自分にも言い聞かせています。)
涼しくなってきたので、
温かい飲み物で、心も体も温めるのもいいかも。
焦りは禁物ですよ。
無理せず、のんびりといきましょう。
返信する
えりんぎさんへ (わだじゅん)
2013-10-15 03:38:57
えりんぎさん、温かな言葉をありがとう。
一日寝込むだけですみましたが、せっかくの休み、それも、いい天気だっただけに勿体なかったな…
仕事は、水曜日締め切りなのでやっつけましたが、どうなんだか?出勤して、上に提出してから、どんなダメだしが来るのか心配です。
【直せ】って言われても、代案出してもらわないとできません……脳ミソ、使いたくないです。
返信する
あいちゃんへ (わだじゅん)
2013-10-15 03:54:27
あいちゃん、ありがとうございます。
大阪、楽しめたようですね。
エネルギッシュに動いているあいちゃんを羨ましく思います。
今回の仕事は、指導案作成でして。
どうしても公務の関係でその教科が割り当てられて、おまけに自分自身が【やりたい】と思える単元ではなかったがために、気持ちも頭も身体も乗らなくて…
薬のせいだと思っていても、大事なときに動けないようじゃダメですよね。今回ばかりは、【退職】の2文字がちらつきました。
上手に付き合っていかなければならないことは、十分に承知していたはずなのですが.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事