病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

やっと出会えた!

2023-05-14 06:45:02 | 日記
おはようございます。

私の植物愛が止まらず(笑)、
次から次へと増えています。

先日帰省してきた次女からは
ダイニングがジャングルになりつつあると
言われました・・・

出窓部分も段差を利用して置いてあるし、
『これでもか!』って思えるほど
窮屈に置いてあるし、
次女が引っ越しのために、不要でもらってきた
ラックも、掃き出し窓側に置いてそこに置いてます。

やったじゃん!

私の理想!!!
後は、食器棚からぶら下げる計画を
妄想中。

今日は、地元のお寿司屋さんに
母と娘と出かけてきました。
回転の15分ほど前に着いたのに
すでに店前の駐車場はいっぱいで、
公園利用者向けの駐車場に
停めさせてもらいました。
入ったときは、少なかった駐車場が
出るときは、満車状態。

帰途、ホームセンターにあるガーデンセンターに
寄り、探したら・・・
見付けちゃいました。

グリーンネックレス斑入り


垂れ下がるには全く足りないけど
来年の今頃には、もっさもっさにしたいなぁ。

ずっと探していたものなので、うれしいです。
次は、班入りマドカズラ。
出会えるといいなぁ。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだと思うと、生活が乱れる💦 | トップ | 久しぶりの発熱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑は心を癒します。 (yamaguti2520 )
2023-05-14 22:44:29
良いことだと思います。緑は心を癒します。大切なことです。綺麗な空気を吸って明日から仕事に向かってくださいネ❕
返信する
(yamaguti2520さんへ (わだじゅん)
2023-05-15 06:55:16
おはようございます。
コメントをありがとうござます。
緑、いいですよね。
置き場所がないので、これからのものは
小さく、吊るせるものメインになりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事