病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

『ゆっくりする』と決め込んだ、雨の休日

2023-03-18 12:08:00 | 日記
朝、仲良しの同僚から
『出勤しましたぁ!』との報告を受けました。

月曜日が提出締め切りの仕事があり
気になるところなのです・・・

でも、昨日から迷っていたのです。
今日の出勤をどうするかってことを。

まだ、終わっていない部分もあるけれど
大きな仕事は終了(したはず)。
雨だし、寒いし、疲れは残っている感じだし・・・
いつもの休日のように、グダグダしていたら
もうこんな時間だし・・・

ということで、今日は、ゆっくりしたいと思います。

何しようかな。
まずは、お昼の準備か。。。

以前観た映画『すずめの涙』もまだやっているようだし
『THE FIRST SLAM DUNK』も観てみたい・・・
普段、仕事人間化しているだけに、
いざ休めると、何をしたらいいのか
すぐに決定できません・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間が終わった! | トップ | 結局・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事