病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

1週間が終わった!

2023-03-17 21:48:46 | 日記
もう、長い長い1週間でした。。。

通知表の作成や、その後の検閲
そして、その後の指導要録の作成・・・
学級編成をし、何度か子供たちを見てくれている
かかわりのある先生方に見ていただき、
寝かして考え・・・
また考え直す・・
そんなことを2度繰り返しました。

相棒が仕事をしないので、
一緒に残って仕事を進め
気付けば22時近くになって・・・
そんなことが多かったので
今夜は早めに帰宅してきました。

早めと言っても、1時間ほど前ですが。。。

今日は、卒業式があり
午後からは、なんだかあわただしく時間が過ぎました。

仕事を持ち帰ってきましたが
やる気にはなれず
こうやってパソコンに向かっています。

十分な仕事をした1週間だったので
よしとします。

今夜は、ゆっくりお風呂に浸かって
早く寝たいような、夜更かししたいような
複雑気分です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレラン | トップ | 『ゆっくりする』と決め込ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事