病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

食事会

2014-01-27 23:15:04 | 日記
25日土曜日は,3校前の同僚たちとの食事会でした。

70代1人
50代1人
40代2人
12年以上経っても,あの頃と変わらずに話が出来ることを嬉しく思います。

実は,昨年夏から秋にかけて,ご主人やお母様を亡くされた先生が
お二人もいたので,開催を見送るか、、、という話も出たのですが、
気晴らしに集まるのもいいだろうということでの開催でした。

例年なら私が幹事を引き受け,電話連絡だ,予約だとやるところでしたが
今回は若い者に任せました(笑 2つしか違わないのに・・・)

11時半にお店に入って,出たのは3時近く・・・



この食事とお店がサービスしてくれたコーヒーだけで,おしゃべり3時間半。
あの頃のこと
今のこと
そしてこれからのこと

でるでる・・・

自分の整体の予約が入っていなければ,場所をかえてお茶でも・・・と
なったのかもしれませんが,また,来年の開催を約束してお店を後にしました。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一わん汁 | トップ | 今日のウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事