和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

2014永年勤続退職組合員を祝う会

2014年04月26日 | 日記
4月26日(土)、前橋シティーホール4F



「群馬県高等学校教職員組合第38回永年勤続退職組合員を祝う会」



オープニングの和太鼓演奏に参加しました。



会場は狭いながら和気合いあいの雰囲気。



私も退職者の中に入れられて緊張のおもむきです。



退職者の紹介とあいさつのコーナーもありましたよ。



あがっていて何を言ったか覚えていません。



「学鼓」の仲間たちに支えられてここまで来ました。



みなさん本当にありがとうございました。



元気の源の和太鼓をこれからもつづけていきますよ。

2014永年勤続退職組合員を祝う会和太鼓(リンクビデオ)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回不定期演奏会 | トップ | 2014憲法記念日集会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事