和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

荒馬座多まり場三人公演

2012年12月23日 | 日記
12月23日(日)、本庄市、多まり場1・結

主催:亜弥加企画



荒馬座多まり場三人公演「ふるさとのうたがきこえる」を観に行ってきましたよ。



開演に先立ちまして、「つみっこ研究会」による「つみっこ」を頂きました。



会場の庭のテーブルの椅子に腰掛けながら、具だくさんの美味しい醤油味の「つみっこ」に舌鼓。



小春日和の中で、粋なおもてなしにお腹がイッパイになりました。



今年オープンしたアットホームな「多まり場・結」の前の席に陣取りました。



遠くから観る舞台の公演とは一味違う、親近感の醸し出す公演です。



イブイブまつりコーナーの抽選会は一番違いで残念にもハズレです。



アンコールの八丈太鼓が良かったので自分でもやってみたいな。



お腹と心もイッパイになった陽だまりのような公演でした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月ライブ | トップ | お正月ライブ合同練習 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事