和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

夢がかなったコンサート

2011年06月05日 | 日記
どうしても観たかった「友野龍士わくわくわく和太鼓コンサート」に行ってきました。



今回は5周年記念ということで、内容が花盛りでしたよ。



みんなに夢を与えてくれました。



ありがとう。またよろしくね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友野龍士和太鼓コンサート | トップ | 荒馬座45周年記念公演準備会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (龍まま)
2011-06-06 19:53:41
昨日は遠くから起こし頂きまして、ありがとうございました。
昨日帰宅してから龍士自身が書いた文章に、本当に皆様に育てて頂いていると、親の私としましては、本当に感謝です。
皆様に一緒につくって頂いたコンサートでした。
ありがとうございました。
返信する
追伸 (龍まま)
2011-06-06 19:56:03
龍士の文章とはhttp://yaplog.jp/ryuconjikkou/
でした。
失礼しました
返信する
元気になりました。 (会長)
2011-06-06 20:25:15
共演者との持ち味が出た演奏と「響」の仲間たちとのコラボが良かったです。愛情あふれるステージを観て元気をもらいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事