和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

響秋12th

2010年10月24日 | 日記
今日は、響秋12th、東毛和太鼓合同演奏会、太田市新田文化会館、「エアリスホール」、に行ってきましたよ。



太田市で活躍している新田太鼓保存会を中心に様々な団体が参加して楽しませてくれました。



栃木県足利市の「いとろ囃子連」「黎明座」の参加もあり、にぎやかな迫力ある演奏会でしたよ。



元気な子どもたちとベテランの人たちが仲良く楽しそうでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼政太鼓35周年 | トップ | 前橋荒馬座を観る会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事