和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

ケアパートナー高崎

2017年07月16日 | 日記
7月16日(日)高崎市、ケアパートナー高崎



第1回のリレー・フォー・ライフ・ジャパン群馬に太鼓演奏で参加したことがあり、



その時に声を掛けてもらった方が今回のケアパートナー高崎の職員の方でした。



それから久しぶりに連絡が取れて、ケアパートナー高崎での太鼓演奏を依頼されました。



参加者は、藤岡元気太鼓の仲間たちと総勢15名になりました。



初めての場所でのボランティア和太鼓演奏会に心配でしたが、



心強い助けを借りて、笛の演奏に昭和の名曲を口ずさみながら、



会場の一体感の出た雰囲気に和みましたよ。



昔、太鼓をやっていたという年配者もいて、



その叩きっぷりには年季が入っていました。







ひと時でしたが、パワーあるみなさんと遊んで楽しかったです。

ケアパートナー高崎和太鼓1(リンクビデオ)

ケアパートナー高崎和太鼓2(リンクビデオ)

ケアパートナー高崎和太鼓3(リンクビデオ)

ケアパートナー高崎和太鼓4(リンクビデオ)

ケアパートナー高崎和太鼓5(リンクビデオ)

和太鼓†ガールズ(2) (アクションコミックス(月刊アクション))
クリエーター情報なし
双葉社

Amazon.co.jpアソシエイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回和太鼓を楽しむ会 | トップ | 第5回榛名湖ミュージックフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事