和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

2017さよなら原発アクション群馬和太鼓

2017年03月12日 | 日記
3月12日(日)、高崎城址公園



木々も芽吹きはじめて春の訪れを感じています。



暖かな休日にさそわれて、さよなら原発アクションに、



沢山の人たちが参加してくれました。



オープニングの和太鼓演奏に参加して6年になります。



毎年参加しているうちに原発事故での取り返しのつかない、



様々の状況が胸に迫ってきています。



黙って見過ごす訳にはいきません。



新メンバーも加わわり初めての出演ですが、



子どもたちの未来のために、復興の願いを込めて叩きました。



豊かな自然を残して置くのが、大人たちの務めですよね。

2017さよなら原発アクション群馬和太鼓(リンクビデオ)

当り鉦(チャンチキ)用 撞木・ばち 本鹿角玉
クリエーター情報なし
佐藤商事

Amazon.co.jpアソシエイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西毛荒馬座を観る会(第16... | トップ | 第41回永年勤続組合員を祝う会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事