和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

和太鼓の縁

2010年11月28日 | 日記
和太鼓と人の縁というものは不思議と続いて行くものですね、「しんの助さん」の縁で「川崎太鼓仲間 響」と「友野龍士さん」を知り、その後、「友野龍士さん」と「エヴァさん」とも秩父で山田の春祭りを見学しています。和太鼓の道にすすみ、私たちを楽しませて活躍している姿は、うらやましく思いますよ。今日は、エヴァさんが独立して歩み始めたことを知りました。公演を観るのを楽しみにしていますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父夜祭りにつれてって | トップ | ツイッターにハマりそう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事