和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

2018新年会

2018年02月15日 | 日記
2月14日(水)、前橋市、森田屋食堂



昼間は、日差しが暖かくて気持ちの良い日になりました。



夜は気温差があって真冬の寒さが身にしみるこのごろです。



冬季オリンピックの日本選手の活躍も気に掛かかりますが、



それはさて置き学鼓の新年会が開かれました。



なかなか普段会えない古巣のメンバーから



新加入のメンバーまでがそろって集まってくれました。



近況や活動報告をして交流を暖め合いました。



2002年頃に太鼓好きが集まって結成した団体ですが、



よくここまで続いて来たものですね。



継続は力なりですが、メンバ一たちが興味の趣くままに、



協力しながらやって来られた結果です。これからも楽しくやりましょう。

八木節
クリエーター情報なし
Universal Music LLC

Amazon.co.jpアソシエイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018お猿祭り | トップ | 2018さよなら原発アクション »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事