和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

西毛荒馬座を観る会番外編

2012年07月10日 | 日記
西毛荒馬座を観る会フォトアルバム


西毛荒馬座を観る会番外編


7月1日、本庄市の荒馬座創立45周年記念公演で中山太鼓の装飾を持ち込みました。

本庄実行委員会の方々は、大事に保存してあった装飾の設置を引きうけてくれました。

公演後、本庄荒馬座を観る会の打ち上げ交流会に参加してきました。

新年会でお会いして以来の懐かしい顔がありました。

交流会での元気な様子に思わず引き込まれてしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠々くらぶ | トップ | 大縁会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事