和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

2017和太鼓を楽しむ会

2017年06月11日 | 日記
6月11日(日)、前橋市、群馬県教育会館



梅雨に入った最初の日曜日は、



天気も良く晴れた休日になりました。



ぐんま教育文化フォーラム主催による、



今年の「和太鼓を楽しむ会」の第1回目が開かれました。



半年ぶりにお会いする会員のメンバーたちも、



この会を楽しみにしていた様子です。



まず、「ぶち合わせ太鼓」の復習に汗を流しました。



今までの練習の成果で、直ぐに勘所がよみがえって、



体の動きもスムーズに、笑顔がこぼれていましたよ。



これからも新曲を覚えて一緒に楽しんでもらいたいです。

狩野泰一の 篠笛で歌ってみよう~独奏、二重奏、太鼓やピアノと楽しむレパートリー~【模範演奏&太鼓・ピアノ伴奏CD付】
クリエーター情報なし
ヤマハミュージックメディア

Amazon.co.jpアソシエイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共謀罪廃案群馬大集会和太鼓 | トップ | にしきの園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事