わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

『シークレットガーデン』ヒョンビン、「ユン・サンヒョンとのキスシーン?負担はなく楽だった」

2010-12-09 09:49:09 | ニュース
『シークレットガーデン』ヒョンビン、「ユン・サンヒョンとのキスシーン?負担はなく楽だった」
2010/12/08(Wed) 20:06

『シークレットガーデン』のヒョンビンが、ユン・サンヒョンとのキスシーンは気が楽だったと語った。記者懇談会に参加したヒョンビンは、「オスカーとのキスシーンは感情がこもったキスシーンではなくて幸いだった」、「かえって負担がなくて気が楽だった」と語った。

二人のキスシーンは放送前に写真が公開されて、大きな話題を呼び起こした。突然口が合わさった後、気分を悪くするオスカー(ユン・サンヒョン)と、ライムの魂が憑依しているチュウォン(ヒョンビン)の恥じた表情が対比されて、視聴者に大きな笑いを送った。

ヒョンビンは「ユン・サンヒョンとのキスシーンは、思い出すまいとしても忘れることはできない」、「キスシーンの相手が女性ではなかったので、カットサイン後も気が楽だった」と説明した。 [写真=ファ&ダムピクチャーズ]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、DVDで『私の名前はキム・サムスン』の視聴を開始、俄然“ミジ王”の株が上がって来ております(笑)
ダブル社長出演ドラマになった今、あー、確実に観ますな、これは(笑)

最新の画像もっと見る