わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

‘結ぼうぞ’ (メリーは外泊中)ギムヒョジン-ギムゼウック ‘減らず口’ 反転構えるが

2010-12-08 01:11:52 | ニュース
‘結ぼうぞ’ ギムヒョジン-ギムゼウック ‘減らず口’ 反転構えるが
[ニュースには] 2010年 12月 07日(火) 午後 11:20

[ニュースにはハンヒョンゾング記者]
‘怒った’ ギムゼウックがザンググンソックに警告のメッセージを残した.ギムヒョジンはザンググンソックに最後の別れのあいさつ路キスをした.

12月 7日放送された KBS 2TV 月火ドラマ 'メリは外泊中'(シナリオインウンよ/演出洪石臼キム・ヨンギュン) 9回でウィメリ(ムン・クンヨンの方)の婚約者浄人(ギムゼウック分)は姜無欠(ザンググンソック分)に “私が法的ご主人だ.私が終るべき契約は終り”と言いながら直撃弾を飛ばした.

姜無欠の昔の子であるしてくれた(ギムヒョジン分) も姜無欠を尋ねて最後のお別れあいさつと言いながら突然キスをした.この場面をウィメリが目撃しながら状況はまた複雑になった.

この日姜無欠との愛を公式宣言したウィメリは姜無欠と夜逃げしてふたつばかりの旅行を発った.

ふたつばかりの甘ったるい時間を過ごす中ウィメリのパパ偉い(パク・サンミョンの方)に見付かった二人は家でひかれて来て大きく酷い目に会った.

浄人はこのすべての事実が分かってからもウィメリをあきらめなかった.事業のためではなくもう心より変わってしまった愛のためだった.

ウィメリと姜無欠の愛が確固な中突然不自然な誤解で四人の関係にもう一度暴風が吹いて来ることと予想される.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他の記事からの情報もまとめますと、7話でメリーとムギョルがの偽装結婚が明かされ、8話(12月6日放送)でメリーはムギョルと別れて、チョン・インとの婚約式を進めるも、メリーもムギョルも改めてお互いを想う気持ちを再確認。その一方で、ソジュンがムギョルを想いながらも、チョン・インにも惹かれている様子を暗示していたんだとか。
そして12月7日放送の9話で、メリーとムギョルは公式にカップルであることを発表、チョン・インはメリーを振り向かせて見せると決意を新たにする。ソジュンがお別れのキスをムギョルにしているところを、メリーが見てしまうシーンで、また来週に続くようです。

というわけで、メリーとムギョルがお互いの想いを再確認したというシーン、どうぞ。↓

来週どうなるんでしょうね~!!!!?ニュース追っかけてるだけでも充分気になるわ~!!!!--;

最新の画像もっと見る