わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

コン・ヒョジン「元カレより親しい友だちがいるか」

2010-10-25 21:49:03 | ニュース
コン・ヒョジン「元カレより親しい友だちがいるか」
2010/10/24(Sun) 13:27

「恋人と別れても友だちとして過ごしたいです」

映画女優コン・ヒョジンが22日、ソウル鍾路ピカデリー劇場で開かれた映画『牛と一緒に旅行する方法』試写会で、別れた後の男女関係に対する個人的な意見を語った。

「恋愛してから別れても友だちとして過ごしたいし、過ごすことができると思う」とし「しかし、大部分の男たちはそんなことできないと言う」と話した。「元彼氏より親しい友だちがどこにいる」としながら「時間が経てばクールに安否も聞いたり、友だちとして過ごしたい」と語った。

キム・ヨンピルは「自分は別れた女と絶対会わない。会っても良いことがない」とし「小心者だ」と言って客席を沸かせた。主演が初めの彼は「主人公を引き受けながら準備する過程がどれだけ大変なのか分かった」とし「準備不足だったなということが映画を見てもっと分かった。次の作品はもっとうまくできるだろう」と自信を見せた。

小説家キム・ドヨン氏の同名小説を映画化した『牛と一緒に旅行する方法』は11月4日に公開される予定。
(Innolife.netより)

つい先日、映画『家族の誕生』の記事を書いた時に、リュ・スンボムさんと付き合ってる?た?の話をしてたところなので、取り上げましたが。
この記事の内容からすると、別れた?それとも、どうやら二人も一度別れて復縁してるらしいので、その事を言ってるんでしょうかね?

ちなみにリュ・スンボムさんって、こんな人です↓

超怪しいwwwwww

かつて私の働いていた映画館で、映画『アラハン』と『クライングフィスト』を上映しましたが、客入りはイマイチでしたorz
『クライングフィスト』は良かったので、また記事にしたいと思います。

最新の画像もっと見る